2月つれづれ | キャンディの心はいつも晴天で★

キャンディの心はいつも晴天で★

2011年41歳で乳がん告知うけました。

日々生きてるからこその、迷いやつまづきエトセトラ・・・
どんなときも心はいつも晴天であることを願って今日を生きる。

~とか言いながら感情にのまれ怒り、毒吐き生きてるけど♪

お久しぶりでごぜぇますクマ


2月もそろそろ終わり…の中ではありますが


ごちそうさんの杏ちゃんの豆まきに必死の形相で
参加したりや(ほとんど豆とれてないけど)

オリンピックの真央ちゃんにもらい泣きや
(いつもライブでは見れてない、眠りの中)

バレンタインデーの明らかな兄弟格差や
(兄ゼロ、弟11個)

大枚はたいていったお芝居に役者さんの顔が
全く見えず(オペラグラスの準備怠る)
芝居の内容も把握できず、居眠りざんまいと…パンだ

今年晴れて中学生になる
お兄の制服採寸にいって妙に感慨にふけったりの
日々を過ごした2月でありましたびっくり


そんななか、病院も行ってきましたニコちゃん

半年以上採血の検査もしてなかったんで

そろそろ先生やりますか!?とお伺いをたて

次回マーカー含め採血やることにしたキラキラ3



それから今回病院行ったら

乳房再建の診察をやってるらしいと情報が林檎

しかもその筋では有名なあのドクターが

来てくれてるんだとキラキラ

するかしないか分からんけど一度話だけでも

聞いてみたい気もするなぁ笑

おっぱいはふたつがいいに決まってるけど

痛いのが辛いわなぁ汗

などと考えつつも乳房再建外来に心はしゃぐ

わたくしめでありましたWハート




ちょいと薄毛が年々進行してる気がする

背が無駄に高くて良かったと思わずにはいれんてんてん