につまる | キャンディの心はいつも晴天で★

キャンディの心はいつも晴天で★

2011年41歳で乳がん告知うけました。

日々生きてるからこその、迷いやつまづきエトセトラ・・・
どんなときも心はいつも晴天であることを願って今日を生きる。

~とか言いながら感情にのまれ怒り、毒吐き生きてるけど♪

振り向かない男(長男)の反抗期に

ほとんど家庭内別居の旦那はんとの関係


あんまり腹立つから

ぎゃーってクルマの中で大声で叫んでみたら

喉がやられた


そんななか、44歳の誕生日を迎えたワタクシ

どんなふうに生きても

生きる時間は不平等にしか

与えられないんだなってふと思い

どうにでもなーーーーれっと

投げやり気分のどろどろに煮詰まり中






最後のブログは

紫陽花とクローバーのことだったね

いつも優しくしてくれてありがとう