昨日は今月唯一の土曜出勤。


いいメンバー得意げ


お昼前に別の職場の仲良しなお姉さん来て三人でお昼ーキラキラ


ご馳走なりましたドキドキ



Mさんがご飯買ってきてっていうからオムライスとハンバーグお持ち帰り。


これだけでも結構量あんのに食堂にあった三人でカップラーメンにお湯入れて食べさす…


三人でいたずらまがいなかんじでいじる。笑



そして全部食べるMさん…笑


もう爆笑!!!



お昼からちょっと抜け出して明日香へ。


自宅からも職場からもお隣な明日香。

居てるだけでのんびり出来ちゃうなー(´∀`)

ちょうどお日さまも出てきて日光浴しながらちょっとお話。


相変わらずな好奇心旺盛なおっさんやわ得意げ


久しぶりに会ったから夜はいつものメンバーにお姉さん加えてオモニへご飯キラキラ


オモニ美味しいよねーアップ

サムギョプサルにチヂミ、チャプチェ、キムチ、チゲ…いろいろ食べたなぁアップ


韓国料理大好きドキドキ


豆腐チゲがめっちゃ美味しかったキラキラ


ちょっと辛いけどこれぐらいが好きドキドキ


汗もかいて、これで風邪治るかなニコニコ


また近々オモニ行きたいなーキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに風邪引いたショック!


日曜日の夜2時間半睡眠やったからか月曜日声ガラガラあせる


月曜日は13時間寝たのに火曜日良くならず…


せき止まらんしあせるあせる


薬も飲んで、火曜日もいっぱい寝た。


けど水曜日まだ良くならず…


夕方さすがに限界感じて木曜日病院休みやからちょっとだけ早退して病院へ…


熱計ったら37.7度!!!


そらしんどいわーガーン


喉も真っ赤って言われたし、熱高いから一応ってインフルエンザの検査。


あれなんで鼻なん!?


めっちゃ痛くて涙止まらんしせきも止まらんかったショック!



家帰ってたまたまお母さんに会って

しんどいの??

って言われたから

病院行ってきたー。熱もあって…

って話したら

遊びすぎドキドキ得意げ

って一言汗


心配してくれなかった…笑


朝からTHE月末、THE年度末で頭回らんーって言いながら仕事DASH!DASH!DASH!


もっとやることあるようなないような…



夕方某動画見て、恥ずかしかったーwww



でも私らへの愛やと思っとこ(´∀`)www



夜はまさかの明日のチケット売れたドキドキ


近くまできてもらった上に
お釣なくて多目にお金いただいちゃった上に
入浴剤貰っちゃったドキドキドキドキ


しかも私の大好きなLUSHキラキラキラキラキラキラ


めっちゃいい人やったし、よかったー!!!



最近なんとかなりすぎて怖いwww
今日は仕事終わってから送別会でしたー


開始予定時間18:30


18:34の時点で3人…


主役すら来ないあせる


定時に帰ったのに…


結局18:45から送別会開始。


どんだけ自由!?


途中早めに帰った二人は人身事故のせいで帰れずにいたガーン


ほんま最近人身事故多いショック!



で、終わったの23:15あせる



4時間半もやってるーあせるあせるあせる


長丁場すぎやろーショック!



しかも車一番奥に停めてしまったから出れずに酔っぱらいたちに絡まれるしー



おっさんばっかりの職場はこういう時大変あせる



ただ、今日の料理はマジでよかった!!!!


飲みじゃなく食べ中心にしてよかったドキドキ



普通にまたご飯行きたいぐらいラブラブ!


今日は朝からめっちゃめっちゃ寒くて寒くて…



と思ってたら



雪!!!



降りだしたと思ったらめちゃくちゃ吹雪いてるあせるあせるあせる



どんだけ降るん!?って思わず言っちゃったwww



お昼からは決算説明会へ。



めちゃくちゃ眠たくて睡魔さんと戦うの大変やったwww



あー半年あっという間やな長音記号2長音記号2長音記号2




















すごい雪!!!!!!














吹雪いてるーアップアップアップアップ
一年早いなー


去年の今日、私はまだギブス。


たまたま見てたNHKが津波をずーっと映してて、画面通してやけど怖くて怖くて鳥肌立ちっぱなしでテレビ見てたな。。


職業柄田んぼや畑、ハウスとかが簡単に飲み込まれてすごい心苦しかった。



奈良は海ないから津波来ないけど東海沖地震が来ても南海地震が来ても奈良は確実被害が出るであろう場所で…


松葉杖ないと歩けないし、松葉杖あったとしてもそんなに距離歩けない状況にある自分は今地震来たら逃げれないな…とかこんな姿やけど私はなんて幸せなんやろう!とか、東京というとこはなんて脆い所なんだ!とか、すごいいろいろ考えた。


テレビ見るぐらいしか出来ないのに震災来てからはどのチャンネル回しても震災のことばっかりで、一日中見てたら病みそうになってテレビつけない生活したり。。


外に出るってこと出来ないから気晴らしが出来なくて…



TSUTAYAとかにも行けなかった中、MixCDリリースしたから、CD代とかいいからって仲良いDJがお家にCD郵送してくれて、かなり救われたり…



私も被災した人に何かしたい!!!って思っても骨折中やから募金にも行けず…なんて私は無力なんだろ。。。って思ったりもしたなー


そしたら携帯から募金出来るのがいろいろ出来てきて解消されたアップ





関西では阪神淡路大震災はずっと語り続かれていて、テレビでも毎年特集されてるし、当日は各地で追悼一色。




まだまだ復興とはほど遠いけど、被害にあった東北、関東でも忘れず語り続かれてほしい。