昨日は仕事やったけどお留守番なかんじやったから検索検索検索!!!!笑





ネットを駆使して~






バカンス決定(´∀`)



まだそれぞれ予約出来てよかったニコニコ



なんとかなるもんだなにゃー





バカンスの予定決まって~


ニヤニヤして~


夕方お友達と長電話して~


ニヤニヤして~


ニヤニヤして~


ニヤニヤした得意げ



楽しみにしすぎてヤバいーーー!!!



むしろ楽しみにしすぎてニヤニヤしすぎてあかーーーん!!!(宮川大輔ばりに。笑)
あー予定してたバカンスがなしになってしまったショック!


5%ぐらいもしかしたら…って思ってけど


その5%になるなんてシラー



おかげで今月の土日出勤がまた増えたDASH!


ただでさえ今月多いのにあせる


3月休まんようにしてたのに皆結構休んでるし長音記号2長音記号2長音記号2


今日は仕事終了間際にミスがあって、100%私が悪いわけじゃないのに報告書書かされたシラー


しっかり確認しないそっちも悪いのにー!!


うちの職場で確認出来ないのにー!!


腑に落ちなさすぎてモヤモヤ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


毎週のお楽しみな動画、もう今日金曜日やのにupされへんしーDASH!


ということでバカンス日にちを変えて検討中( ´艸`)フフッ



ここまで来たら行ってやりたいよね。笑




明日も仕事なのでおやすみします。



ぐんない星空
昨日職場にて。


他の職場の人(男)が用事で来てて


「あ、髪型変えたー??にこ


って気づいてくれた。


仲良い人やから


「うちの職場おっちゃんばっかりやから誰も気づいてくれへんけどー はははーイシシ


って言うてた。





ちょっとしてから


用事あって課長の横で動いてたら



「さっき来てやったけどさー


俺は髪型月曜日からちゃんと・・・


気づいてたで」



とか言ってきて



課長かわいいとこあるやーーーーん  



って思ったwww
今日朝から寒くて…



やたら寒いなぁって思ってたら雪雪雪雪!!!


そら、寒いはずやわーガーン


まだまだ奈良に春は来ないみたい…







仕事でずっと1日中イラっとしまくったあせる



今から友達とご飯の予定やから今日のイラっとしたの吹き飛ばしてこよードキドキ
昨日は久しぶりに土曜日出勤長音記号2


仕事中やったけど、どうにかして久留米行かれへんかあがいてみた。。


行くのは全然問題なかったけど帰りがあせるあせるあせる


今忙しい真っ只中やから休んだり…が出来ないガーン



ということで断念ショック!ショック!ショック!



あー行きたかったあせる


土日休みやったら、熊本だけでも行けたのになー


アフター楽しみたかったあせる




久留米断念したから久しぶりに美容室なう得意げ


ずっと行きたかったけど休みの日=liveやったから実は念願キラキラwww


店内で流れてる曲(洋楽)が私好みすぎドキドキ


あ、BABY流れたアップアップアップ


シェネルver.やけど得意げ



知らん間に寝てたあせる



さぁお風呂入って~



お弁当作ろっアップ
めっちゃ暖かいなあーにゃー


なんかもう春が来たみたいな気候(´∀`)



無性に飲みたくなった炭酸飲みつつ


ちょっと寒いけど窓開けつつ


WBS見てるなうアップ



WBS好きやぁ音符



流れるCMも好きアップ



本当は日経読みたいとこなんやけどねー



取ってないしなかなか読めないからねあせるあせる



何個か前の東京タワー写って終わるエンディングが好きやったで、戻らんかなーって毎日思ってるw




さぁそろそろ寝ようかなー
昨日は気づいたら12時間寝てたwww


土日分の睡眠不足取り戻したw


朝イチからイラっとすることあったけど余韻で乗り切った(´∀`)


土曜日めっちゃ笑ったて元気貰ったしアップ


日曜日はキャードキドキなことあったしねアップ



今週から1ヶ月間、週六勤務やけど頑張る!!!
京都でHMKUのlive行って~



そのまま名古屋へー



で、今ホテル。




遊びすぎwww



けどたくさんの人と会えて嬉しかったドキドキ





皆ありがとーアップアップアップ



では、ちょっとおやすみなさいに入ります。
一週間早いあせるあせるあせる

もう週末あせるあせるあせる





朝からなんだか風邪が襲ってきてそうな予感ダウン

日中は気合い入れて過ごして

帰ってからはご飯ちゃんと食べてー

薬飲みたくないーとか言ってられへんのでちゃんと風邪薬飲んでー

水分とってー

汗かくかんじでお風呂に入ったアップ





これで週末乗り越えれるはず!!!



風邪なんかひかないはず!!!!