化粧品とかスキンケアのサンプル貰うことが多くて、かなりたまってきたアップ


お泊まり用はお泊まり用であるからなかなか使う機会ないんよねDASH!


そんな訳で、風邪気味やし今日はゆっくりお風呂に入っていろいろ使ったーひらめき電球



いつもと違う入浴剤入れて~

ヘアパックしたり~

フェイスパックもしたり~


してたら、いろいろしてたらかなりフルコースなかんじでリッチなかんじになった。笑



最近ハードな日々やから癒された(´∀`)


さぁ今週風邪気味&土日はまたlive三昧&日曜睡眠時間なさそうやから今日はちょっと早めにおやすみなさいにゃー

最近私の中でリバイバルヒットしてます!!!




電話で抱きしめて





久しぶりに着うたも変更(というか前の設定に戻したwww)




TEEの曲は基本好きなんやけど、この曲はなんかねー何回聴いても好きなんよねードキドキ


キュンとするしニコニコ



そんな今の日課はデンダキ聴きながら眠りに入ることひらめき電球


毎日いい気分でおやすみしてます。笑


明けましたね。


おめでとう。


初夢はペンギン2匹飼ってる夢でしたwww


カウントダウンも行ったけど、なんか今年は一年の終わりにさよならして新しい一年にこんにちはする瞬間じゃなくて普通の1日を皆とまたいだって感じやったなぁ。。。


年末年始の4日間、年に一度しかない連休なんで遊びまくってますニコニコ





今年もどうぞよろしく!!!!!!




さぁ今日は初夜遊びするぞアップ
来年の予定がぼちぼち入ってきてますキラキラキラキラ



わーいアップ


しかし、終わってしまうよ…



2011年あせるあせるあせるあせる



予定入って何が嬉しいかって一緒に行こうと誘って貰えるのが嬉しい!!!



ありがとードキドキ



HMKUツアー行ってきたー(´∀`)


久しぶりな曲もやってくれて楽しかった音符


でも一番印象に残ってるのは超ひも論。笑



次はZeppまでHMKUの予定ないけど、アルバム聴こアップ


今日、愛用のお弁当箱とさよならしました。


大きさもちょうどよくてほんといいお弁当箱やった。


まぁまぁ使おうと思えば使えるけどひび割れしてきちゃったのよね。


あーなんか寂しいな。


百均で買ったのに10年近くもってくれて…



ありがとアップ



明日給料日やから新しいお弁当箱買いに行こうかなニコニコ
今日は魅惑のFriday nightアップ


ということで遊びに来ちゃったーニコニコ


明日仕事やけどー笑


しかし友達の仕事が長引いてるみたいで只今一人なう。。。


しかもかかってる音楽が全く私好みじゃないショック!



このジャンルなんなんやろ…


久しぶりにスマスマ鑑賞テレビ




シェネル好きやぁ(´∀`)



しかし、SMAPさん…



あれはひどすぎじゃないですか??



シェネルのみでよかったような…



明日はTEE&シェネルやから今日の分カバーしよニコニコ



久しぶりの土日休みすぎてどうしていいかわからんかった。笑


土曜はとりあえずめっちゃ寝た!



で、日曜は橿近で北海道物産展やってたから行ってきたアップ



でもやっぱり橿近やったDASH!DASH!DASH!



へぼすぎや…



日曜の昼間やのにお客さん、中年の人ばっかりやし長音記号2長音記号2長音記号2


なんか私場違いなかんじでした。。笑