今週ずっと五月病で何に対してもやる気出ず…
仕事行く前からもう帰りたくてしゃぁない…
今日は夜ちょっと電話してて
元気になった
ありがとー
楽しみ出来てめっちゃやる気出た!!!
いつも電話かかってくると背中押されてる。
私も背中押してるけど。笑
さぁいろいろ頑張ろっ
仕事行く前からもう帰りたくてしゃぁない…
今日は夜ちょっと電話してて

元気になった

ありがとー

楽しみ出来てめっちゃやる気出た!!!
いつも電話かかってくると背中押されてる。
私も背中押してるけど。笑
さぁいろいろ頑張ろっ

今日は唯一の休日!
台風去ったみたいやからあんまり行かない方のイオンモールへ。
行く途中災害援助の表示した自衛隊の車めっちゃ見た。
黒滝村行くんかな…
家とかめっちゃ流されてたもんね
南部雨降りすぎてたし
頑張ってきてー!!!!
イオンモールは終始うろうろ。
てか人多すぎやった
帰りにコメダ寄ってバナナジュースと迷いに迷ってミックスジュースとシロノワール頂いて帰宅
いい休日やった
来週は土日どっちとも出勤やから休みない
台風去ったみたいやからあんまり行かない方のイオンモールへ。
行く途中災害援助の表示した自衛隊の車めっちゃ見た。
黒滝村行くんかな…
家とかめっちゃ流されてたもんね

南部雨降りすぎてたし

頑張ってきてー!!!!
イオンモールは終始うろうろ。
てか人多すぎやった

帰りにコメダ寄ってバナナジュースと迷いに迷ってミックスジュースとシロノワール頂いて帰宅

いい休日やった

来週は土日どっちとも出勤やから休みない

今日も忙しかった
夕方には体力使い果たしちゃう
笑
今日は時間が経つにつれてどんどん台風接近!!!ってかんじで今、風がめっちゃすごい
今日は美男の日
別に思い入れとかないけどなにかと毎週見てるなー
意外とキュンキュンする。笑
今週は最後の廉の耳打ちにキャーO(≧∇≦)Oってなったよ
てかチャングンソク、オーラありすぎ
笑
さりげなく気になる仕草したりするとこがやけに自然やった…
悪くない!!!!笑

夕方には体力使い果たしちゃう
笑今日は時間が経つにつれてどんどん台風接近!!!ってかんじで今、風がめっちゃすごい

今日は美男の日

別に思い入れとかないけどなにかと毎週見てるなー
意外とキュンキュンする。笑
今週は最後の廉の耳打ちにキャーO(≧∇≦)Oってなったよ

てかチャングンソク、オーラありすぎ
笑さりげなく気になる仕草したりするとこがやけに自然やった…
悪くない!!!!笑
朝からバタバタしてなんやかんや忙しかった…
今月末仮決算やからそこに向けていろいろ整理していかなきゃーってかんじ。
もう9月。
早いなぁー
9月なってんからもう夏終わり!ってことですぱっと暑いの終わるようになればいいのにね。笑
最後に…
シンお誕生日おめでとう(´∀`

)
今月末仮決算やからそこに向けていろいろ整理していかなきゃーってかんじ。
もう9月。
早いなぁー
9月なってんからもう夏終わり!ってことですぱっと暑いの終わるようになればいいのにね。笑
最後に…
シンお誕生日おめでとう(´∀`


)ザ月末
忙しいすぎた


疲れまくった


全力で仕事したのに終わりが見えたの結構遅かった
本店も支店も相手のこともうちょい考えること出来んかぁ
って何回思ったか…
帰りに当てられた車が戻ってきた

やっぱり自分の車は快適やぁ(´∀`)

忙しいすぎた



疲れまくった



全力で仕事したのに終わりが見えたの結構遅かった

本店も支店も相手のこともうちょい考えること出来んかぁ
って何回思ったか…帰りに当てられた車が戻ってきた


やっぱり自分の車は快適やぁ(´∀`)
別に休む必要なかったけどいろいろ考えたらあんまり休む日ないことに気づいて急遽夏休みに。
ゆっくり寝たかったけどいつもと同じ時間に起きちゃった
ゆっくりしつつ昼によく行くパン屋さんに
焼きたてのパンをお昼に食べるとかなかなかないからよかった
それからコンタクト買いに行った。
夕方ぐらいからなかなか行かん方のイオンモールへ。
あまりに安かったから服買っちゃった
あと、ついついUFOキャッチャーやっちゃった
まぁまぁ取れた
そんなかんじの平日でした。
ゆっくり寝たかったけどいつもと同じ時間に起きちゃった

ゆっくりしつつ昼によく行くパン屋さんに

焼きたてのパンをお昼に食べるとかなかなかないからよかった

それからコンタクト買いに行った。
夕方ぐらいからなかなか行かん方のイオンモールへ。
あまりに安かったから服買っちゃった

あと、ついついUFOキャッチャーやっちゃった

まぁまぁ取れた

そんなかんじの平日でした。
今日は朝いつもの時間に起きて
朝ごはん食べて
新聞読んだりして
お昼寝
して
暑くて起きたら3時ぐらいで
美容室行こうか迷いつつ
かなりの暑さでサスペンス見てたら夕方になったから断念して
コナン見て
妹駅まで送って
久しぶりに雑誌買って
ももじりドリンク買ってテンション上がって
アイス買いに行ったらクーリッシュが43円でお得で
帰ろうとしたら車当てられた
バンパーやられた…
愛車さん急遽入院。。
しかしこの機会にバンパーの下のこすったとことかキレイになるみたいでよかった
しばらくライフさんで過ごします。
こんな1日やったから今日のお風呂はラッシュ三昧にしてみた
明日何着ようかなぁ


おやすみ
朝ごはん食べて
新聞読んだりして
お昼寝
して暑くて起きたら3時ぐらいで
美容室行こうか迷いつつ
かなりの暑さでサスペンス見てたら夕方になったから断念して
コナン見て
妹駅まで送って
久しぶりに雑誌買って
ももじりドリンク買ってテンション上がって
アイス買いに行ったらクーリッシュが43円でお得で
帰ろうとしたら車当てられた

バンパーやられた…
愛車さん急遽入院。。
しかしこの機会にバンパーの下のこすったとことかキレイになるみたいでよかった

しばらくライフさんで過ごします。
こんな1日やったから今日のお風呂はラッシュ三昧にしてみた

明日何着ようかなぁ



おやすみ
今日は夜行きつけのイオンモールへー
お客さま感謝でー
ヒールある靴やっぱりまだ抵抗あるからヒールないサンダル買ってんけど右足まだむくむの早いしむくむ量が左足に比べたら多いから履きやすいサンダル購入
しかもそこの店のお兄さんが爽やかでめっちゃ対応よくってすごい気持ちよくお買い物出来た(´∀`)
お兄さんありがとう☆
帰ってきてからは髪ソメソメー
トウサミのアフターRAYS出るね
しかしプラチ行きたいー
トウサミじゃなかったらプラチ行ったのになぁ
なんでトウサミの日にするかなぁ…
お客さま感謝でー

ヒールある靴やっぱりまだ抵抗あるからヒールないサンダル買ってんけど右足まだむくむの早いしむくむ量が左足に比べたら多いから履きやすいサンダル購入

しかもそこの店のお兄さんが爽やかでめっちゃ対応よくってすごい気持ちよくお買い物出来た(´∀`)
お兄さんありがとう☆
帰ってきてからは髪ソメソメー

トウサミのアフターRAYS出るね

しかしプラチ行きたいー
トウサミじゃなかったらプラチ行ったのになぁ

なんでトウサミの日にするかなぁ…
