こんな気分
 
 
 
*  Diary   *-o0020002010276019446.gif
 
 
 
29日が楽しみだドキドキ
 
 
 
 
 
ほんとにラストlive。
 
 
 
噛みしめてlive参戦しましょ音符
 
 
 
 
今週ずっと五月病で何に対してもやる気出ず…


仕事行く前からもう帰りたくてしゃぁない…



今日は夜ちょっと電話しててアップ


元気になったひらめき電球


ありがとーニコニコ


楽しみ出来てめっちゃやる気出た!!!


いつも電話かかってくると背中押されてる。


私も背中押してるけど。笑


さぁいろいろ頑張ろっドキドキ
ニュース見る度にこの画面に映ってるとこは同じ奈良なの!?!?!?って疑う。


台風の被害すごすぎ。


でも私はこうやって普段と変わらず過ごせてる…


やりきれないね。。。。



今日は唯一の休日!


台風去ったみたいやからあんまり行かない方のイオンモールへ。


行く途中災害援助の表示した自衛隊の車めっちゃ見た。


黒滝村行くんかな…


家とかめっちゃ流されてたもんねあせる


南部雨降りすぎてたしあせる


頑張ってきてー!!!!





イオンモールは終始うろうろ。


てか人多すぎやった汗



帰りにコメダ寄ってバナナジュースと迷いに迷ってミックスジュースとシロノワール頂いて帰宅キラキラ



いい休日やったアップ








来週は土日どっちとも出勤やから休みないショック!


今日も忙しかったあせる


夕方には体力使い果たしちゃうガーン


今日は時間が経つにつれてどんどん台風接近!!!ってかんじで今、風がめっちゃすごいショック!




今日は美男の日にゃー


別に思い入れとかないけどなにかと毎週見てるなー


意外とキュンキュンする。笑


今週は最後の廉の耳打ちにキャーO(≧∇≦)Oってなったよラブラブ!



てかチャングンソク、オーラありすぎ!!


さりげなく気になる仕草したりするとこがやけに自然やった…



悪くない!!!!笑
朝からバタバタしてなんやかんや忙しかった…


今月末仮決算やからそこに向けていろいろ整理していかなきゃーってかんじ。


もう9月。


早いなぁー


9月なってんからもう夏終わり!ってことですぱっと暑いの終わるようになればいいのにね。笑














最後に…





シンお誕生日おめでとう(´∀`ケーキプレゼントキラキラ
ザ月末ガーン


忙しいすぎたあせるあせるあせる



疲れまくったDASH!DASH!DASH!


全力で仕事したのに終わりが見えたの結構遅かったシラー


本店も支店も相手のこともうちょい考えること出来んかぁ!?って何回思ったか…


帰りに当てられた車が戻ってきたアップアップ


やっぱり自分の車は快適やぁ(´∀`)
別に休む必要なかったけどいろいろ考えたらあんまり休む日ないことに気づいて急遽夏休みに。


ゆっくり寝たかったけどいつもと同じ時間に起きちゃったショック!


ゆっくりしつつ昼によく行くパン屋さんにアップ


焼きたてのパンをお昼に食べるとかなかなかないからよかったニコニコ


それからコンタクト買いに行った。


夕方ぐらいからなかなか行かん方のイオンモールへ。


あまりに安かったから服買っちゃったドキドキ


あと、ついついUFOキャッチャーやっちゃったべーっだ!


まぁまぁ取れたにゃー





そんなかんじの平日でした。
今日は朝いつもの時間に起きて


朝ごはん食べて


新聞読んだりして


お昼寝!?して


暑くて起きたら3時ぐらいで


美容室行こうか迷いつつ

かなりの暑さでサスペンス見てたら夕方になったから断念して


コナン見て


妹駅まで送って


久しぶりに雑誌買って


ももじりドリンク買ってテンション上がって


アイス買いに行ったらクーリッシュが43円でお得で


帰ろうとしたら車当てられたシラー


バンパーやられた…


愛車さん急遽入院。。


しかしこの機会にバンパーの下のこすったとことかキレイになるみたいでよかったアップ


しばらくライフさんで過ごします。



こんな1日やったから今日のお風呂はラッシュ三昧にしてみた温泉










明日何着ようかなぁ長音記号2長音記号2長音記号2



おやすみ
今日は夜行きつけのイオンモールへー



お客さま感謝でードキドキ


ヒールある靴やっぱりまだ抵抗あるからヒールないサンダル買ってんけど右足まだむくむの早いしむくむ量が左足に比べたら多いから履きやすいサンダル購入キラキラ


しかもそこの店のお兄さんが爽やかでめっちゃ対応よくってすごい気持ちよくお買い物出来た(´∀`)


お兄さんありがとう☆



帰ってきてからは髪ソメソメーにゃー


トウサミのアフターRAYS出るね音符


しかしプラチ行きたいー



トウサミじゃなかったらプラチ行ったのになぁガーン


なんでトウサミの日にするかなぁ…