今日は昼から職場のおっさん約二名がわけわからんことしたから説教しました。


で、私の機嫌がよくなることがなかったし、台風やから定時で帰ってきた。


夜は昨日買った携帯画面のシール貼ったアップ


携帯買い換えて約1ヶ月。


ずっと買ったまま時の保護シール?ついたままでなんか見にくいかも…って思って張り替えキラキラ


かなり綺麗になった!!!


なんで約1ヶ月もの間シールそのままにしてたんやろーショック!ってぐらい。


テンション戻ったし、明日行ったら明後日休みやからもう寝よーにゃー
トウサミのチケット譲りますアップ


A1ブロック×1枚ですキラキラ


気になった方は私に連絡くださーいドキドキ
今日予定があったから急いで帰ってきたのに、帰宅してから予定がなくなった…



せかせかしてたあの気分、どうしたらいいんでしょう…w



ゆっくりしよかぁー
無事復活しました。



最近また一つ予定が増えましたアップ


わーい音符


毎週毎週まぁよぉ遊びに行くわーってかんじ。笑
先月分も遊ぶぜ----------!!!!!!



ってことで予定がいっぱいアップアップアップ


先週はTEE TIME三昧楽しかったぁドキドキ


一昨日はジャッキーボーイズ見た音符


本物は本物やったよーラブラブ!


お兄ちゃん優しかったし音符


あと、EARNEEのDJが楽しすぎた!!




さぁ今日はトウサミのオーディション枠が決まります!!


誰がメインステージに立つのか!?!?!?

今日はボーナスな日やったドキドキ



わーいニコニコ



ということでイオンモールにお買い物へー



ラッシュでお買い物音符



シャンプーとトリートメント買ってみたアップ


結構いいかも得意げ



あとはトウサミ用のお買い物したりしてうろうろ~にゃー


さぁ明日から7月!!!


もうめちゃくちゃ暑いけど今月遊べなかった分遊ぶぜー!!!



おやすみ
おはよ。


最近めちゃくちゃ暑いし今月忙しくて髪切りに行けなかったから長くなってきてうっとくなってきたから毎日髪型変えてますアップ


昨日はめっちゃ久しぶりにポニーテールにしてみたにゃー


案外涼しくてこれからたまにやってみよー(´∀`)って思ったニコニコ


ただね、ポニーテールにしたからなのかシュシュでくくったからなのかはわからんけど一日中頭の中で“ぽーにいてえるー 揺らしながらぁ~”ってAKBのポニーテールとシュシュがぐるぐるしてたあせる





最近ダノン&ラブレで体内労り中ですにゃー



なんかねー最近乳製品モードなのよねー



今日は意外な!?人からペタついてて嬉しかったニコニコ


(いつもペタくれてるマイちゃんとかもありがとーねニコニコ)



アメンバーじゃないはずやねんけどなぁ…



どうやって私のとこ来たんやろ…??





台風台風台風台風




そんなこんなで7月9日京都行きたいー!!!!



久しぶりにWORLD行きたいー!!!!!



WORLD行ったら3週続けて京都やアップ



名古屋通いじゃなくて京都通いや得意げ



仁終わっしまったーダウン


毎週の楽しみが…あせるあせる


話が最終回で全部わかったね。



でも仁を手術してた仁はどこの世界へ行ったんやろか…


まだまだ続きやって欲しいね。