今日は昼から職場のおっさん約二名がわけわからんことしたから説教しました。
で、私の機嫌がよくなることがなかったし、台風やから定時で帰ってきた。
夜は昨日買った携帯画面のシール貼った
携帯買い換えて約1ヶ月。
ずっと買ったまま時の保護シール?ついたままでなんか見にくいかも…って思って張り替え
かなり綺麗になった!!!
なんで約1ヶ月もの間シールそのままにしてたんやろー
ってぐらい。
テンション戻ったし、明日行ったら明後日休みやからもう寝よー
で、私の機嫌がよくなることがなかったし、台風やから定時で帰ってきた。
夜は昨日買った携帯画面のシール貼った

携帯買い換えて約1ヶ月。
ずっと買ったまま時の保護シール?ついたままでなんか見にくいかも…って思って張り替え

かなり綺麗になった!!!
なんで約1ヶ月もの間シールそのままにしてたんやろー
ってぐらい。テンション戻ったし、明日行ったら明後日休みやからもう寝よー







笑
)
