今日も仕事やったよ…


休みが日曜しかないってねぇガーン



早く休みが欲しいー


働きすぎやわ、ほんま。


早く6月終われっ!!!



29日ozon行かれへんからcolors行きたかったのに今月なかったし高松も断念したからその分でアップと思ってコナン見てからお買い物行ってきた音符音符



最近気付いたら上の服ばっかり買ってるから下攻めてみたキラキラ



で、暑かったからアイス購入して帰宅得意げ




今日ハンガーいっぱい買ったから明日は部屋片付けるぜーーー
今日は仕事帰りにタワレコへー


本日6月22日はDJ MURAKAMIGOのメジャーMIX CDの発売日ドキドキ


おめでとーキラキラキラキラキラキラ


奈良で唯一のタワレコ。


お店が小さいながらも展開してた音符


嬉しくなっちゃってパシャにゃー


*  Diary   *-110622_183852.jpg



*  Diary   *-110622_183906.jpg




わーいヾ(^▽^)ノ


聴いてたらめっちゃ遊びに行きたくなるアップアップアップ


今日とかOZON行きたかったしー



最近いろいろあってゆとりがなくて無気力やけど今日はテンション上がったにゃー



今日リハビリいったらなんか聞きなれた声やなぁって思ったらHMKUやったアップアップアップ


どの先生かわからんけど有線でHMKUにしてくれた先生サンキュー!


リハビリしてる時にN R N R とか頑張れるよねニコニコ



頑張りすぎて汗かいたしwww



リハビリはいつも楽しいから毎回ご機嫌に通ってるしいつも頑張ってんねんけどね。笑


あー今日はリハビリの部屋にずっとおりたかったなぁ長音記号2長音記号2長音記号2










最近仕事が忙しすぎて現実逃避したい…



しかし休みがない。



なさすぎる。



ストレス発散したいー



悪循環になりそーDASH!



昨日は朝から名古屋へ。


13時ぐらいにZEPP着いて、車停めてガイシホールへ。


お買い物。


人も商品も多すぎで、めまいしそうやった。。。


まぁまぁお買い物してZEPP帰って、グッズ並んだりうろうろ。。。


やっぱりHMKU。


友達やら知り合いの家族やら・・・


会いまくりやった。笑


LIVE楽しかった。


でも後ろすぎたね。


人ぎゅうぎゅうすぎたね。


あんなん初めてやったね。


最近LIVEでもクラブばっかやったから疲れたね。




次に遊びに行くのいつかしらー


予定がないーーーー
今日は仕事ー


でも雨でヒマやった長音記号2


今日もつぶやいてた得意げ


返信があると楽しいね音符


昨日の心斎橋店、今日の三宮店でやってたCLUB DIRTY行きたかったけど断念したから今日のバスタイム温泉

入浴剤にビビディ・バビディ・ブー


踵をダンシングステップで綺麗にして


ママレードソープで身体洗って


リップスクラブもして


楽園とバニラ革命で保湿桜


っていう今家にあるLUSH製品でLUSH三昧してみたドキドキ


あー幸せな時間だったぁキラキラ


おかげでリフレッシュアップ







今週からしばらく週6勤務やけどHMKUのチケットも見つかったし楽しく生活しよ音符



あわよくば前日の夜クラブ行きたいけどうまいこといかんかな長音記号2


今日は1日楽しかったアップ


お昼ぐらいからTwitterが熱かったw


メールな勢いやったw


友達とやってたら

貴公子からRTあって

テンションあがって

友達にぞくぞくと発見されて

話の流れで某クラブの名前出てきたら某クラブさんにフォローされて

ふとみたら某クラブさん貴公子をフォローしてて


…みたいな得意げ



最初は夢みたいなかんじやったけど実現したら素敵キラキラ


実現したら奈良からスキップして京都行くぜー音符





22日はチャリティーLive。


長丁場やったけど楽しかった音符


けど疲れたDASH!







20日はハシゴして九州RAYSファンとかフロアーダンスしてるまほこちゃんと仲良くなったり

21日は大好きなSPIRALで楽しく過ごせて


22日はいろんな人のLive見れて楽しかったアップ



あーほんと3日間楽しかった(´∀`)



只今余韻で生活中得意げ







プレゼントしてもらったEARNEEのMIX CDがかなり良いドキドキ


EARNEEありがとうドキドキ



やっぱ間違いないなー得意げ
昨日めっちゃ楽しかったぁ(´∀`)


EARNEEがかっこよかったアップw



シャンパン一人一本ありがとうドキドキ


ケーキもありがとうドキドキ


プレゼントありがとうドキドキ


お酒おごってくれた人ありがとうドキドキ



お陰で二日酔い得意げ


やっぱりSPIRALはいいねキラキラ




今日はセンチュリーでチャリティーLiveにゃー


colorsダンスspやったからいつもと違うお客さんたちやった長音記号2



久しぶりに会う人ばっかりでテンションあがったニコニコ




さぁ明日はSPIRALドキドキ



お昼は買い物したいなぁキラキラ(願望長音記号2笑)


colorsでRAYSのLiveなのに知ってるRAYSファンがまさかの



まさかの



一人



っていうあせる



焦るわシラー