暑い今日は久しぶりの名古屋ってことでとりあえずOZONなうムラカミさんに明日誕生日やからってテキーラごちそうになりました!ありがとームラカミさん見たらcolors向かおうかな復帰1日目にしてまさかのハシゴー笑
疲れたー今日昼から前の職場で研修。いろんな人に足大丈夫??とか足どうなって折れたん??とか聞かれまくってめんどかった笑終わってからは向かいのイオンモールへ新しいキャリー購入して誕プレ探し頑張って疲れたなぁって思ったらイオンモール来てから3時間も経ってた笑帰宅してからデコって荷造り。あー疲れた。。。日付変わって今時点5月20日!ラスト1日頑張って生きよう笑
ハード朝から病院↓仕事↓歯医者あーハードやった相変わらず仕事忙しいし歯医者とりあえず終わったよかった快適になった笑ハードな1日すぎてめっちゃ眠たいやりたいことあるけど明日帰ってきてからにしよ。とりあえずもう寝よ。おやすみ。
0514一週間仕事頑張ったー!なかなかハードやけど仕事内容が前にいたとこでやってた内容に戻ったかんじでいい。で、土曜日は行ってきたよ!行って来ちゃったよ!三越伊勢丹へ骨折してから初めて電車に乗って遠出した三越伊勢丹なかなか楽しかったまた近いうちに行きたいなLUCUAも行ったHEP的なかんじまぁまぁお買い物したけど有意義なお買い物で満足した(´∀`)
まだ5月10日ですよ。。。今日も暑かったな。。。(昨日扇風機つけたし。w)ほんで雨やったし、湿気がはんぱなかった。まるで梅雨みたいな気候やった。。ねぇ、天気さん。もうちょっと5月楽しみませんか!?もうちょっと今日ちょっと肌寒いかもー とか 今日は暑いなー 夏もうちょっとで来るなーとか言いたいんですけど。。。だめですか!?このまま梅雨になって夏になっちゃうと5月産まれとしては寂しいよ。。今週ずっと雨みたいで嫌だな。。お客さん少なくていいけど。w
明日から仕事に復帰することにした。仕事の心配はしてないけど朝ちゃんと起きられるかが一番心配笑何も予定がない日は3時か4時、へたしたら5時ぐらいに寝てお昼ぐらいに起きるっていう超夜型、超ダメダメな生活してたからなぁ…で、職場に復帰するということで5月20日から22日は名古屋に行く予定にしたただ22日誰と行こかな…っていう。笑あー3日間楽しみ早く皆に会いたいーで、もっとよくなったらゆりかちゃんに会いに行きたいな
0426今日は歯医者行ってきた行きつけの歯医者笑って言っても今までそこしか行ったことないけど…笑実は同級生のお家。笑小さい時はお家に遊びに行ったついでに歯見てもらってたなぁ今日の歯医者行き、4、5年前から行きたいなーって思っててやっと実現した痛くなかったからなかなか行こう!ってならんかったんよね。麻酔1時間ぐらいしたら切れてくるから~ って言われて麻酔切れたの4時間後不便やった麻酔切れたのはいいけど明らか治療した歯、治療する前全く痛くなかったのに治療してからちょっと痛いあれ??なんでぇでも治す為に我慢ー