今日は久しぶりの名古屋ってことでとりあえずOZONなうにゃー



ムラカミさんに明日誕生日やからってテキーラごちそうになりました!



ありがとー




ムラカミさん見たらcolors向かおうかな得意げ



復帰1日目にしてまさかのハシゴー音符
今日昼から前の職場で研修。


いろんな人に足大丈夫??とか足どうなって折れたん??とか聞かれまくってめんどかったDASH!


終わってからは向かいのイオンモールへドキドキ


新しいキャリー購入して誕プレ探し頑張って疲れたなぁダウンって思ったらイオンモール来てから3時間も経ってたあせる


帰宅してからデコって荷造り。


あー疲れた。。。


日付変わって今時点5月20日!


ラスト1日頑張って生きよう得意げ

朝から病院病院





仕事





歯医者



あーハードやったDASH!


相変わらず仕事忙しいし長音記号2


歯医者とりあえず終わった長音記号2


よかったアップ


快適になった得意げ



ハードな1日すぎてめっちゃ眠たいショック!


やりたいことあるけど明日帰ってきてからにしよ。


とりあえずもう寝よ。



おやすみ。
参加決定!



トウサミドキドキ



今日来た出演アーティスト第2弾発表メール見た瞬間即決定になった得意げ


チケットどこで取ろうかしらヒヨコ









夜ネットしてたらテンション上がること発見したドキドキ



ふふふニコニコ


一週間仕事頑張ったー!


なかなかハードやけど仕事内容が前にいたとこでやってた内容に戻ったかんじでいい。





で、土曜日は行ってきたよ!



行って来ちゃったよ!



三越伊勢丹へドキドキ



骨折してから初めて電車に乗って遠出したにゃー



三越伊勢丹なかなか楽しかった音符



また近いうちに行きたいなキラキラキラキラ



LUCUAも行ったアップ


HEP的なかんじにゃー



まぁまぁお買い物したけど有意義なお買い物で満足した(´∀`)


今日も暑かったな。。。


(昨日扇風機つけたし。w)


ほんで雨やったし、湿気がはんぱなかった。


まるで梅雨みたいな気候やった。。




ねぇ、天気さん。


もうちょっと5月楽しみませんか!?


もうちょっと今日ちょっと肌寒いかもー とか 今日は暑いなー 夏もうちょっとで来るなー


とか言いたいんですけど。。。


だめですか!?


このまま梅雨になって夏になっちゃうと5月産まれとしては寂しいよ。。


今週ずっと雨みたいで嫌だな。。


お客さん少なくていいけど。w


仕事に復帰することにした。



仕事の心配はしてないけど朝ちゃんと起きられるかが一番心配あせる



何も予定がない日は3時か4時、へたしたら5時ぐらいに寝てお昼ぐらいに起きるっていう超夜型、超ダメダメな生活してたからなぁ…




で、職場に復帰するということで5月20日から22日は名古屋に行く予定にしたニコニコ


ただ22日誰と行こかな…っていう。笑



あー3日間楽しみドキドキ



早く皆に会いたいーニコニコ



で、もっとよくなったらゆりかちゃんに会いに行きたいな音符


水曜日レディースデイやから映画見に行ってきたー(´∀`)



もちろん見た映画は阪急電車電車



やっぱり泣いたなぁ


でもほっこり出来た。


映画ってやっぱり原作と違うねー



さぁ明日は病院ー
今日は歯医者行ってきたアップ


行きつけの歯医者長音記号2


って言っても今までそこしか行ったことないけど…笑


実は同級生のお家。笑


小さい時はお家に遊びに行ったついでに歯見てもらってたなぁ得意げ





今日の歯医者行き、4、5年前から行きたいなーって思っててやっと実現したアップ


痛くなかったからなかなか行こう!ってならんかったんよね。


麻酔1時間ぐらいしたら切れてくるから~ って言われて麻酔切れたの4時間後ダウン


不便やったDASH!


麻酔切れたのはいいけど明らか治療した歯、治療する前全く痛くなかったのに治療してからちょっと痛いガーン


あれ??



なんでぇショック!



でも治す為に我慢ー