今日4月23日はお母さんの誕生日(´∀`)


ってことでめーっちゃ久しぶりに運転してみてたにゃー


ATやけど乗れた得意げ


よかったドキドキ


これやったら愛車も乗れるかなニコニコ


で、近鉄へアップ


3年振りぐらいに近鉄百貨店行った。笑


お目当てはうまいもの市ケーキ


毎年誕生日と母の日兼ねて食べ物がいいっていうからお母さんが普段食べることなさそうなものあげてます。


ケーキはナリミヤロールドキドキ


成宮くんプロデュースラブラブ!


気になるよね(´∀`)


つられるよね(´∀`)


あといいマシュマロも購入ー



ついでに自分の分も購入ーキラキラ


で、山ちゃんの手羽先欲しい言われたから購入してー


イオンモール行ってー



TSUTAYA行ってー


ドラッグストアー行って帰宅。



あぁ疲れたダウン


もうこれからは一人で外出出来るねニコニコ


読み終えた。


泣く話じゃないと思ってたけど泣いたなー


誰しもが抱いてる影の部分とか小さな幸せとか踏み出す勇気とか心が暖まった。





あー早く映画見たいなぁキラキラ




映画見たらもっと電車乗りたくなるやろなぁw






今から最近一番見たい映画の原作読も音符


夜更かしのお供得意げ
一昨日トウサミ開催の発表されたね。


今年は1日開催。


わーいアップ


これで尚輝たんもHMKUもnk+も見れるドキドキ


そして夕方妹にトウサミのお知らせしたw


そしたら喜んでた得意げ


しかし喜んでた点が




“1日開催”




“三浦大知”



っていう…www



あとのメンバーはまぁいつもの…ってかんじやなぁって言ってた。


確かに。


で勝手に後のメンバー予想。


ET-KING出そう!とか


正直名古屋で見たくないけど休憩時間として必要やなぁとかして盛り上がった。w




あとチャリティーLive私まだ行きたいとも行くとも言ってないのに妹さんめっちゃ行く気www


しかもわかば屋行きたいとか言い出す…w


わかば屋の野菜ノリの八百屋から仕入れてたりすんねんでーって言ったら“じゃあクリちゃんが制服デザインしてやんねんや!”やって。


いやークリちゃんはデザインとかしてないと思うけど…w


妹と行くと終わった後うだうだ出来ないから誰と行くかわからんけどチケット申し込みしよ音符得意げ














最近手のひらのマメの皮がめくれてきた長音記号2
最近ツイッターを新しくしたりょうこさんですドキドキ


私のこと見つけたらフォローしてねニコニコ













今日もパソコンに向かうにゃー



*  Diary   *




ひたすら石狩川で釣りーフグ


あと一種類でコンプなのになぁ長音記号2



なかなか最後の一種類が釣れないんだなぁ長音記号2



明日も釣りしよ得意げ
今日はPCの調子が良いのでうろうろ。。




TDL再開したけどちょっと行けないから・・・



水筒持ってお出かけ^^

*  Diary   *




ベンチかわいいー!

$*  Diary   *



自販機もこのとおりハートr

$*  Diary   *



一人でうろうろしてただけやけどなんか楽しかったー





$*  Diary   *



今日は夕方頃イライラした。


あー仕事復帰する気最近ものすごいちょっとだけ湧いてきてたのに一気に失せた。。。


私も仕事休みたくて休んでる訳じゃないし…


職場で一番上なんやから自分にどうにか出来るやろ…

って愚痴。。w











夜はコナンアップ


やっぱアニメの方がいいねドキドキ










てかてかさっき見ちゃったドキドキ



そう、見ちゃったのー




見ちゃったのねー





先生のNewアー写キラキラ





ハットもかぶっちゃっておめかしさんやった得意げ




なんやらメジャーデビューするとかしないとか!?



あー早くわいわいしたいなーラブラブ


うちは毎日バブ温泉にゃー


(私が一番風呂で確実長風呂出来るときはLUSHドキドキ


最近新しい種類が我が家におめみえしましたひらめき電球



今日はアボカド&ハニー得意げ


入れる前はなんか微妙やったけど(どんな匂い!?とか)なかなかよかったにゃー







ケンミンショーで加藤晴彦が出てて“出てこやー”言うててすごい名古屋に行きたくなった…















昨日晩御飯にジョリパ行ったら普通に一人前やったのにお腹いっぱいすぎて寝れなくて…


それからあまり胃の調子がよろしくないダウン


4時ぐらいまで寝れなかったからお昼すぎまで寝ちゃってなんか生活のリズムがおかしい…


で、只今またなんだか寝れなさそうな予感DASH!



なんか胃がすっきりしないー



なんだかなぁ(#+_+)



5月22日 HMKUとか尚輝たんたちが出るチャリティーLiveあるドキドキ


誕生日の翌日っていう嬉しいかんじドキドキ


何が何でも行きたいねキラキラ


しかも誕生日の日はSPIRALでI LOVE R&Bあるみたい得意げ




今年も名古屋で誕生日過ごしたいー


そのころにはまぁ歩けるようになってるでしょ(´∀`)笑



頑張ろドキドキ















今日も大きい地震あったね。。



ゆりかちゃん大丈夫かな。。


気をつけてねー
ゆりかちゃんがうちに来てくれてからもう一週間か長音記号2長音記号2


早いなDASH!







今日は普段行かない方のイオンモール行ったアップ


かなり歩いたけど腕痛いーとかなかった得意げ


手のひらのマメは明らか固くなったけどね。。笑


いろいろうろうろしたけどジャスコの食料品売り場が一番楽しかった音符


私ジャスコ大好きやからドキドキ




夜は感謝祭見つつクイズに参加ヒヨコ





天使と悪魔





弾丸トラベラー





このトラ





マヨブラジオ



っていうテレビっ子なかんじでしたにゃー



そんな中日曜日になった瞬間ベリって剥がしてって言われたからベリってガーゼ剥がしたったアップ


すっきりしたー(´∀`)


血全然出てへんかったDASH!


バンドエイドでもよかったんちゃう??ってかんじ。


さぁまた今日からお風呂で足キレイキレイキラキラ得意げ