今日4月23日はお母さんの誕生日(´∀`)
ってことでめーっちゃ久しぶりに運転してみてた
ATやけど乗れた
よかった
これやったら愛車も乗れるかな
で、近鉄へ
3年振りぐらいに近鉄百貨店行った。笑
お目当てはうまいもの市
毎年誕生日と母の日兼ねて食べ物がいいっていうからお母さんが普段食べることなさそうなものあげてます。
ケーキはナリミヤロール
成宮くんプロデュース
気になるよね(´∀`)
つられるよね(´∀`)
あといいマシュマロも購入ー
ついでに自分の分も購入ー
笑
で、山ちゃんの手羽先欲しい言われたから購入してー
イオンモール行ってー
TSUTAYA行ってー
ドラッグストアー行って帰宅。
あぁ疲れた
もうこれからは一人で外出出来るね
ってことでめーっちゃ久しぶりに運転してみてた

ATやけど乗れた

よかった

これやったら愛車も乗れるかな

で、近鉄へ

3年振りぐらいに近鉄百貨店行った。笑
お目当てはうまいもの市

毎年誕生日と母の日兼ねて食べ物がいいっていうからお母さんが普段食べることなさそうなものあげてます。
ケーキはナリミヤロール

成宮くんプロデュース

気になるよね(´∀`)
つられるよね(´∀`)
あといいマシュマロも購入ー
ついでに自分の分も購入ー
笑で、山ちゃんの手羽先欲しい言われたから購入してー
イオンモール行ってー
TSUTAYA行ってー
ドラッグストアー行って帰宅。
あぁ疲れた

もうこれからは一人で外出出来るね
