抜糸した時に出血したからガーゼとシール一体になってるやつ貼ってるんやけど最近痒いショック!




日曜日まで待てないー




早くはがしたい…




うぅ(ノД`)





今日試しに右足に全荷重ぐらいかけてみた。


足の裏の筋肉がなくなってきてるから力かけすぎたら床に足の裏の骨が当たってるみたいで痛い長音記号2


こんなとこも筋肉なくなっていくんだね…


発見ひらめき電球



今日は朝から病院ー



抜糸されて痛かった。。。



しかしなんで傍聴マニアの再放送あったりなかったりなんだろう。。。



毎日見たいのにダウン




10チャン頼むわー
2日土曜日はゆりかちゃんお家に来てくれて楽しかったなぁキラキラ


動きまくって手のひらにマメ出来るし腕筋肉痛になったあせる





翌日日曜日はひたすら寝ましたDASH!


日曜日らしい過し方やった得意げ





月曜日はくもり一つない青空!


もうなくなったかと思ってた傍聴マニアの再放送が再開されたドキドキ


わーいニコニコ


また理タイム復活キラキラ




今日火曜日はもくもり一つない青空キラキラ


朝から病院長音記号2


また実習に使われた。笑


今日は例のブログ発見したひらめき電球


確かにわかりやすいね。


すぐわかった!



あと知ってる人が出産しててびっくりした。


あ、今日病院の帰りにスーパー行った時にお母さんがお菓子買ってくれた。笑


何年振りかに買ってもらった。


妹さんと半分こになってしまったけどDASH!




夕方前にあまりにいい天気やのに家の中にいると寒いからおひさまに当たりにちょっとお散歩ドキドキ


桜の写メとったりした音符


夜はお楽しみのベストヒットUSAキラキラ
実は



骨折したって言ってるけど




骨折してませんでしたにゃー




エイプリルフールドキドキ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




今日から右足に1/3の体重かけて歩くことになりました。



しかし難しい。。



下半身の後ろっ側筋肉痛長音記号2


両腕筋肉痛長音記号2



たった二ヶ月弱歩いてなかっただけやのに“あれ!? どうやって右足歩いてたっけ??”って思ったあせる


まだ可動域狭いから右足ぎこちなさすぎー


お湯で暖めたら可動域広がるのになぁ長音記号2


抜糸するまでは無理やしなぁ長音記号2


地道にやるか。。








小さなことからコツコツと!!!





朝から病院。


いっぱいのガーゼ取れたー


また透明のフィルム貼られた。


手術した後血出るから動かさないようにって言ったくせに今日の診察の時足首動く範囲が狭すぎるとか言われて、このままやったら一生足引きずって歩かなあかんって脅された。


いやいやいや…


そら動かしてなかってんからイキナリ動かんでしょー笑



今はここまでしか無理ぃー言うたら無理じゃない!とか言われるし。。



先生相変わらずスパルタというかドSショック!



その後リハビリの先生(優しい)に足首も気分もほぐしてもらったドキドキ





手術してきたー


すんなり終わってなんやかんやいろいろ言われたけど今何もないキラキラ



一番長いやつ抜いてきたよにゃー



ボルトっていうか釘みたいなネジみたいなDASH!



人の身体に入れるものっていうより完全木クリスマスツリー打ち付けるものやろって思った。笑


ちょっと久しぶりに薬復活したから今日から規則正しい生活してます。笑


だって薬飲まな痛いねんもん長音記号2





明日は病院。



足首ぐらいの量のガーゼ取ってもらえんのかな…



こっちにも…



あれからいろいろ頑張ったけど電話帳のデータ戻らず。。。



このブログ見た方で私のアドレスとか知ってる方、連絡くださいショック!



夜は大爆笑したにゃー


BEP面白すぎたニコニコ










明日はお昼ぐらいに手術してきます。



日帰りで手術です。



部分麻酔ってどこに注射するんだろう…


素朴な疑問。。
やってしまった…




電話帳整理してたらやってしまった…




間違えて全件削除してしまったショック!




時間よ巻き戻ってー!!






バックアップのCDRあったかな??




はぁ。。。
今日は昼まで寝ちゃったぁ長音記号2



土曜日の朝好きやのに…



土曜日の朝逃したあせるw



夕方は楽しかったドキドキ



一人でテレビ見ながらキャッキャしてた得意げ




夜はひたすらテレビ鑑賞。



久しぶりにみたい番組かぶった長音記号2



そして今から見たい番組ラス1!



19時から26時まで…



さすがに眠たい。



でもこれだけは見ないと週明けれないから頑張って見るアップ




アメリカを感じよーにゃー


今日は朝から病院病院へ。


帰りに病院の向かいのマクドへ。


食べて帰る予定やったのに春休みやからかめっちゃ人いっぱいでお持ち帰りアップ



めっちゃ久しぶりにマクド食べたぁ(´∀`)



メニューはマイアミバーガーハンバーガーとマックフルーリー新味アップ



なかなか美味しかったニコニコ



骨折してから初外食長音記号2














夜中は尚輝たんドキドキ


めっちゃ眠たかったけど頑張ったwww


久しぶりにBRIDGETみた得意げ


テレビ越しやったけど楽しかったぁ(´∀`)



やっぱり尚輝さんは偉大だなキラキラ


ストロングスタイルも見たかったけどね。。


私SEAMOファン以外の人がまぁまぁいるとこでのストロングスタイルが好きドキドキw


若干の引きというか…あのかんじ。。w



なんかすごいLive行きたくなったなぁにゃー



さぁノブナガ見よアップ



ノブナガ見たらいつも“私やったら思い出に残ってるお土産何いうかなぁ”って思う得意げ