抜糸した時に出血したからガーゼとシール一体になってるやつ貼ってるんやけど最近痒い
日曜日まで待てないー
早くはがしたい…
うぅ(ノД`)
今日試しに右足に全荷重ぐらいかけてみた。
足の裏の筋肉がなくなってきてるから力かけすぎたら床に足の裏の骨が当たってるみたいで痛い
こんなとこも筋肉なくなっていくんだね…
発見

日曜日まで待てないー
早くはがしたい…
うぅ(ノД`)
今日試しに右足に全荷重ぐらいかけてみた。
足の裏の筋肉がなくなってきてるから力かけすぎたら床に足の裏の骨が当たってるみたいで痛い

こんなとこも筋肉なくなっていくんだね…
発見



笑
笑
一つない青空!

の写メとったりした


どうやって右足歩いてたっけ??”って思った
打ち付けるものやろって思った。笑
見ながらキャッキャしてた
へ。
とマックフルーリー新味