今日は土曜日アップ





ベストヒットUSAのお時間ですにゃー



楽しみードキドキ
今日は久しぶりに外出したから疲れた。



疲れたから結構眠たいDASH!



でも寝れない。



寝たくない。



それだけ気分がいいー



ふふーん(´∀`桜
BSで岡崎市やってるから鑑賞なう。






そしたらBGMが電抱ドキドキ






愛知と広島繋がってるねー得意げ





いいねいいねキラキラキラキラ

テレビはどのチャンネルも地震番組。


昨日津波リアルに全部見てたりもして目を閉じても津波の光景でなかなか寝れなかった。。


もう心が苦しくて苦しくて。。


今は別に見たくないけどBS 12チャン地震番組してないからちょっと気分紛らわそうとしてます。。


でもなんだかDVD見てる感じがする。。


地震すごいねショック!


奈良は全然揺れなかったし海もないから何の心配もないんやけどDASH!


やから余計に地震あった東北も帰宅困難者多数の関東も揺れた東海も津波の心配ある沿岸も心配ショック!ショック!ショック!



昼間テレビつけたらもうすでにどのチャンネルも地震で津波の中継してたとき津波の威力凄すぎて街をすぐに飲み込んでいって、鳥肌立ちっぱなし、テレビ越しやのにめっちゃ怖かったダウン



職業柄、ハウスが倒れていくのを見てすごい心苦しいかったしょぼん


泣きそうやった。。



あーこの感じ阪神淡路大震災思い出す。。。


この時もひどかったけど津波なかったから今思えばまだマシなんやったかもしれん。



もう震災嫌やぁショック!




しかしツイッター素晴らしいね!!

中にはデマもあるみたいやけどあせる

停電=テレビ見れない⇒ツイッターの方が情報わかるアップやもんねキラキラ



あと東北にいる友達のこと心配してたんやけど無事みたいで良かったニコニコ


手紙したけど返事なかったから心配しててんなぁ長音記号2


はぁ安心したドキドキ





















そんな中病院行くのが一週間伸びたから昨日で薬切れて度々くる傷口の痛みと戦ってますガーン



誰か私にロキソニンを下さい。。。




家族、友達、アーティスト、音楽…




私に関わってくれてるいろんなものにサンキュー!!



3月9日だからねニコニコ



もちろんこのブログ見てくれてるあなたにもサンキュー!



























あー片足生活飽きてきた。。。
久しぶりにミスド食べたアップ


久しぶりに食べると美味しいねにゃー



今日は朝から嬉しいことあってご機嫌さんーキラキラ
今日はなんだか足痛くて



ブログ読んで今私がこういう状態やから仕方ないねんけどなんか劣等感感じて



某電話でイラっとして



もやもや。。。


この気分どうしたらいいんでしょうか。。



なかなか晴れないかなぁ。。。


昨日は久しぶりにCDTV見たひらめき電球


TEEさんの為にラブラブ!



でもちょっとしたらベストヒットUSA始まったから鑑賞テレビ


だってCDTV見てても全然曲わからんねんもんシラー


USAの方は知ってる曲いっぱいで楽しいんだぁラブラブ


PV流れるし音符









久しぶりに見た歌ってるTEEさん素敵やったぁ(´∀`)


また早くTEEさん見たいなキラキラ



無事に退院しましたニコニコ





次に病院行くのは3月17日ひらめき電球