テレビはどのチャンネルも地震番組。
昨日津波リアルに全部見てたりもして目を閉じても津波の光景でなかなか寝れなかった。。
もう心が苦しくて苦しくて。。
今は別に見たくないけどBS 12チャン地震番組してないからちょっと気分紛らわそうとしてます。。
でもなんだかDVD見てる感じがする。。
昨日津波リアルに全部見てたりもして目を閉じても津波の光景でなかなか寝れなかった。。
もう心が苦しくて苦しくて。。
今は別に見たくないけどBS 12チャン地震番組してないからちょっと気分紛らわそうとしてます。。
でもなんだかDVD見てる感じがする。。
地震すごいね
奈良は全然揺れなかったし海もないから何の心配もないんやけど
やから余計に地震あった東北も帰宅困難者多数の関東も揺れた東海も津波の心配ある沿岸も心配


昼間
つけたらもうすでにどのチャンネルも地震で津波の中継してたとき津波の威力凄すぎて街をすぐに飲み込んでいって、鳥肌立ちっぱなし、
越しやのにめっちゃ怖かった
職業柄、ハウスが倒れていくのを見てすごい心苦しいかった
泣きそうやった。。
あーこの感じ阪神淡路大震災思い出す。。。
この時もひどかったけど津波なかったから今思えばまだマシなんやったかもしれん。
もう震災嫌やぁ
しかしツイッター素晴らしいね!!
中にはデマもあるみたいやけど
停電=
見れない⇒ツイッターの方が情報わかる
やもんね
あと東北にいる友達のこと心配してたんやけど無事みたいで良かった
したけど返事なかったから心配しててんなぁ
はぁ安心した
そんな中病院行くのが一週間伸びたから昨日で薬切れて度々くる傷口の痛みと戦ってます
誰か私にロキソニンを下さい。。。

奈良は全然揺れなかったし海もないから何の心配もないんやけど

やから余計に地震あった東北も帰宅困難者多数の関東も揺れた東海も津波の心配ある沿岸も心配



昼間
つけたらもうすでにどのチャンネルも地震で津波の中継してたとき津波の威力凄すぎて街をすぐに飲み込んでいって、鳥肌立ちっぱなし、
越しやのにめっちゃ怖かった
職業柄、ハウスが倒れていくのを見てすごい心苦しいかった

泣きそうやった。。
あーこの感じ阪神淡路大震災思い出す。。。
この時もひどかったけど津波なかったから今思えばまだマシなんやったかもしれん。
もう震災嫌やぁ

しかしツイッター素晴らしいね!!
中にはデマもあるみたいやけど

停電=
見れない⇒ツイッターの方が情報わかる
やもんね
あと東北にいる友達のこと心配してたんやけど無事みたいで良かった

したけど返事なかったから心配しててんなぁ
はぁ安心した

そんな中病院行くのが一週間伸びたから昨日で薬切れて度々くる傷口の痛みと戦ってます

誰か私にロキソニンを下さい。。。
今日はなんだか足痛くて
ブログ読んで今私がこういう状態やから仕方ないねんけどなんか劣等感感じて
某電話でイラっとして
もやもや。。。
この気分どうしたらいいんでしょうか。。
なかなか晴れないかなぁ。。。
ブログ読んで今私がこういう状態やから仕方ないねんけどなんか劣等感感じて
某電話でイラっとして
もやもや。。。
この気分どうしたらいいんでしょうか。。
なかなか晴れないかなぁ。。。
昨日は久しぶりにCDTV見た
TEEさんの為に
でもちょっとしたらベストヒットUSA始まったから鑑賞
だってCDTV見てても全然曲わからんねんもん
USAの方は知ってる曲いっぱいで楽しいんだぁ
PV流れるし
久しぶりに見た歌ってるTEEさん素敵やったぁ(´∀`)
また早くTEEさん見たいな

TEEさんの為に

でもちょっとしたらベストヒットUSA始まったから鑑賞

だってCDTV見てても全然曲わからんねんもん

USAの方は知ってる曲いっぱいで楽しいんだぁ

PV流れるし

久しぶりに見た歌ってるTEEさん素敵やったぁ(´∀`)
また早くTEEさん見たいな


)
