たーいーいーんーひらめき電球



今夜寝たら退院キラキラ



入院生活あと残すところ一泊二日 笑




暇つぶしいっぱいあるのに何故かさっき暇やって今日教えてもらった筋トレしてみた得意げ



筋トレ調子のってやりすぎた!笑


明日筋肉痛や…笑





EARNEE



CDリリースおめでとうドキドキ




あんなに勝手に宣伝してたのに(笑)行けないのが残念すぎるダウンダウンダウン









今日はさそがし乾杯の嵐でしょう得意げ







CDは復活しないと手に入れられなさそうやし(笑)復活してからのお楽しみにしとこかな音符

なんだか急に








SHINの歌声が聴きたくて





君が愛しくて








なう。




朝からあんなにご機嫌やったのに



“(´∀`)”なかんじやったのに



すごいいいかんじやったのに



あの後傷口の消毒




か・ら・の~




抜糸されたショック!



初めて見る見ず知らずの先生に外側抜糸されたDASH!


普通に病室のベッドの上で長音記号2



痛いし。。


抜糸って意外と痛いのね。。




今日お見舞い来たいって言ってくれてる同期の子がお見舞い来てくれる予定やねんけど来ない長音記号2




面会時間1時間切ったよー!笑



私もう眠たいよー!笑



まだ9:30やのにリハビリ終わっちゃったぁDASH!


リハビリ疲れるけど結構好きやのにー


さぁゆっくりしよ得意げ



リハビリ後のリンゴジュースが美味しいねーにゃー
今日で手術してから一週間。



未だに入院中やけど今日はなんやかんや忙しくて全然遊べずやった長音記号2長音記号2



残念ショック!


今日から3月かぁ長音記号2


早いなぁ。。


今日はなんだかお昼寝したい気分桜


でも今日は検査とかなにかと忙しくてお昼寝出来そうにもないショック!


今大丈夫やからお昼寝しかけようかなぁラブラブとか思ったら看護師さん来るし長音記号2


ずっと足の外側がイタイ。。。



傷口が…とかじゃなくてくるぶしが何かに当たってるかんじの痛さ。




イタイというか違和感??




なんか落ち着かんー長音記号2長音記号2長音記号2

もう土曜日。


なんか今週一週間早いな長音記号2


毎日早く時間が過ぎるようなことしてないけどDASH!



傷口痛くないときはニート生活ってこんなんかなぁ長音記号2とか思う得意げ



暖かい日は昼間に窓開けてうとうとしかけてる時サイコー(´∀`)笑



入院2日目に手術して


入院3日目痛さに耐えて


入院4日目の今日は初めて傷口消毒しました。


縫ってるとこ見ちゃったー


ほんまに縫われてたー笑



入院2日目から入れっぱなしにされてた点滴の針抜いてもらって点滴の度に入れるように変えてもらったから夜も快適になった(´∀`)


朝と夕方の二回の点滴の為に針入れっぱ。


ずっと針入れっぱにするからか太い血管??にさすみたいでだいぶイタイダウン



気使うし力入れたらまぁまぁちくちくして痛かったのよねー長音記号2


要するに私にとってはいいとこ一個もなかった…っていう。。




さぁ今日も寝れないー


今日はお昼寝もしてないのに寝れないー


なんでだろ台風