もーいーくつねるとー♪たーいーいーんー今夜寝たら退院入院生活あと残すところ一泊二日 笑暇つぶしいっぱいあるのに何故かさっき暇やって今日教えてもらった筋トレしてみた筋トレ調子のってやりすぎた!笑明日筋肉痛や…笑
☆祝☆EARNEECDリリースおめでとうあんなに勝手に宣伝してたのに(笑)行けないのが残念すぎる今日はさそがし乾杯の嵐でしょう笑CDは復活しないと手に入れられなさそうやし(笑)復活してからのお楽しみにしとこかな
急展開朝からあんなにご機嫌やったのに“(´∀`)”なかんじやったのにすごいいいかんじやったのにあの後傷口の消毒か・ら・の~抜糸された初めて見る見ず知らずの先生に外側抜糸された普通に病室のベッドの上で痛いし。。抜糸って意外と痛いのね。。今日お見舞い来たいって言ってくれてる同期の子がお見舞い来てくれる予定やねんけど来ない笑面会時間1時間切ったよー!笑私もう眠たいよー!笑
0226もう土曜日。なんか今週一週間早いな毎日早く時間が過ぎるようなことしてないけど笑傷口痛くないときはニート生活ってこんなんかなぁとか思う笑暖かい日は昼間に窓開けてうとうとしかけてる時サイコー(´∀`)笑
入院4日目入院2日目に手術して入院3日目痛さに耐えて入院4日目の今日は初めて傷口消毒しました。縫ってるとこ見ちゃったーほんまに縫われてたー笑入院2日目から入れっぱなしにされてた点滴の針抜いてもらって点滴の度に入れるように変えてもらったから夜も快適になった(´∀`)朝と夕方の二回の点滴の為に針入れっぱ。ずっと針入れっぱにするからか太い血管??にさすみたいでだいぶイタイ気使うし力入れたらまぁまぁちくちくして痛かったのよねー要するに私にとってはいいとこ一個もなかった…っていう。。さぁ今日も寝れないー今日はお昼寝もしてないのに寝れないーなんでだろ