毎日が休日な日々送ってますが意外と規則正しい生活してます。
8時前後に起きて24時ぐらいまでには寝る生活。
でも今日は寝れない
なんか昨日の夜熟睡出来なくて今日思うままにお昼寝しちゃったのねー
そら寝れないよねー
ここにきてまさかの夜更かし
笑
8時前後に起きて24時ぐらいまでには寝る生活。
でも今日は寝れない

なんか昨日の夜熟睡出来なくて今日思うままにお昼寝しちゃったのねー
そら寝れないよねー
ここにきてまさかの夜更かし
笑今日から入院する気満々で病院行ったのに部屋空いてないから帰ってきました。
一週間自宅療養。
いや、一週間自宅待機。
このまま一週間とか嫌やぁ
早く手術してぇ!!
今日のI LOVE R&B行きたかったな
皆にバレンタインあげたかった。。
わいわいしたかった

あ、病院から帰る時近くにいたおばあちゃんに喋りかけられて学生に間違われた
笑
不幸中の幸い
って意味違うね。笑
一週間自宅療養。
いや、一週間自宅待機。
このまま一週間とか嫌やぁ

早く手術してぇ!!
今日のI LOVE R&B行きたかったな

皆にバレンタインあげたかった。。
わいわいしたかった


あ、病院から帰る時近くにいたおばあちゃんに喋りかけられて学生に間違われた
笑不幸中の幸い
って意味違うね。笑
こっちにも。
えー昨日骨折しました。
右足首の骨3本も骨折しました。
入院して手術します。
足も右ききやから生活が不便すぎる。
とりあえず松葉杖がうまく使えません
早く元の生活に戻りたい
EARNEEのリリパまでにはよくなりたいなぁ
えー昨日骨折しました。
右足首の骨3本も骨折しました。
入院して手術します。
足も右ききやから生活が不便すぎる。
とりあえず松葉杖がうまく使えません

早く元の生活に戻りたい

EARNEEのリリパまでにはよくなりたいなぁ

昨日も今日も忙しくておかげで気付いたらホットカーペットで寝てた

身体がイタイ…
いくらカーペットって言っても言うから床やからね。
横にベッドあんのに…笑
今日は起きたら5時ぐらいやったから今日仕事休みやし~
ってことで久しぶりにゆっくりお風呂(´∀`)もちろんwith LUSH製品
笑ゆっくりお風呂入って外見たら雪ー!
積もってるー

なんか毎年2月の3連休あたりがっちり雪な気がする

今からちょっと寝て出掛けようと思うけどなんか楽しくて寝る気にならない
笑今週は仕事で嫌なことめちゃくちゃあったから今日からの3連休は完全仕事忘れて楽しもう



なんでか今日は足めっちゃむくんでる…
結構マッサージとかしたのに全然良くならない(ノД`)
めっちゃ眠たいのに
むくみすぎて
痛くて寝れない
やだやだ
あと、最近手のひらボロボロなぐらい手荒れがひどい。
私真冬の一番手荒れそうな時は何もないのに寒い→暖かいとか暖かい→寒いとかの気温の変化に手のひらめっちゃ敏感で季節の変わり目は手のひら大変
今指先特にボロボロで皮膚薄いからイタイ
結構マッサージとかしたのに全然良くならない(ノД`)
めっちゃ眠たいのに
むくみすぎて
痛くて寝れない

やだやだ

あと、最近手のひらボロボロなぐらい手荒れがひどい。
私真冬の一番手荒れそうな時は何もないのに寒い→暖かいとか暖かい→寒いとかの気温の変化に手のひらめっちゃ敏感で季節の変わり目は手のひら大変

今指先特にボロボロで皮膚薄いからイタイ

最近よくかかってて気になってた曲発見
(約一名のDJがよくかけてるの。笑)
cody simpson - iyiyi ft Flo Rida
私女の人が歌ってるんかと思ってたら男の子が歌ってたのね
cody綺麗な顔しすぎやぁ(´∀`)
PVいいなぁ
こんな淡い恋したい
てかcodyまさかまさかの14歳っていう…
14歳にしては歌うますぎ!!!
日本デビューしてないのが残念!
そして女の子がかわいすぎ
この子なんていう名前なんやろー
待ち受けにしたいわー
それぐらいかわいい
codyにちょっとキュンとしちゃって危なさ感じた
笑
14歳は危ないよね
笑
今日は夜土曜日のチケット受け取ってきたぁ
やっと
近所まで持ってきてくれた
土曜日楽しみ
場所変わっちゃったのが残念すぎるわ



(約一名のDJがよくかけてるの。笑)
cody simpson - iyiyi ft Flo Rida
私女の人が歌ってるんかと思ってたら男の子が歌ってたのね

cody綺麗な顔しすぎやぁ(´∀`)
PVいいなぁ

こんな淡い恋したい

てかcodyまさかまさかの14歳っていう…
14歳にしては歌うますぎ!!!
日本デビューしてないのが残念!
そして女の子がかわいすぎ

この子なんていう名前なんやろー
待ち受けにしたいわー

それぐらいかわいい

codyにちょっとキュンとしちゃって危なさ感じた
笑14歳は危ないよね
笑今日は夜土曜日のチケット受け取ってきたぁ

やっと

近所まで持ってきてくれた

土曜日楽しみ

場所変わっちゃったのが残念すぎるわ



笑