やっと入院ー!



早く治れ私の足ぃー




手術いつかなぁDASH!

毎日が休日な日々送ってますが意外と規則正しい生活してます。


8時前後に起きて24時ぐらいまでには寝る生活。


でも今日は寝れないDASH!


なんか昨日の夜熟睡出来なくて今日思うままにお昼寝しちゃったのねー



そら寝れないよねー



ここにきてまさかの夜更かし!?



今日から入院する気満々で病院行ったのに部屋空いてないから帰ってきました。


一週間自宅療養。


いや、一週間自宅待機。


このまま一週間とか嫌やぁショック!



早く手術してぇ!!



今日のI LOVE R&B行きたかったなダウン


皆にバレンタインあげたかった。。


わいわいしたかったDASH!DASH!






あ、病院から帰る時近くにいたおばあちゃんに喋りかけられて学生に間違われたドキドキ


不幸中の幸いキラキラ


って意味違うね。笑
こっちにも。



えー昨日骨折しました。


右足首の骨3本も骨折しました。


入院して手術します。


足も右ききやから生活が不便すぎる。



とりあえず松葉杖がうまく使えませんシラー



早く元の生活に戻りたいショック!


EARNEEのリリパまでにはよくなりたいなぁDASH!






昨日も今日も忙しくておかげで気付いたらホットカーペットで寝てたあせる


身体がイタイ…


いくらカーペットって言っても言うから床やからね。


横にベッドあんのに…笑



今日は起きたら5時ぐらいやったから今日仕事休みやし~キラキラってことで久しぶりにゆっくりお風呂(´∀`)


もちろんwith LUSH製品ドキドキ



ゆっくりお風呂入って外見たら雪ー!



積もってるーにゃー


なんか毎年2月の3連休あたりがっちり雪な気がするヒヨコ



今からちょっと寝て出掛けようと思うけどなんか楽しくて寝る気にならない長音記号2



今週は仕事で嫌なことめちゃくちゃあったから今日からの3連休は完全仕事忘れて楽しもうアップアップアップ


今からプライベートな一仕事。



早く終わらせよ。
さっき本店着いたぁアップ


やっぱり一時間かかった長音記号2長音記号2


今日は同じ部門の人ばっかりでしかもどの年代の人もいるから知ってる人いっぱい!


悪いことできないなぁ得意げ
なんでか今日は足めっちゃむくんでる…



結構マッサージとかしたのに全然良くならない(ノД`)



めっちゃ眠たいのに


むくみすぎて


痛くて寝れないあせる



やだやだショック!






あと、最近手のひらボロボロなぐらい手荒れがひどい。


私真冬の一番手荒れそうな時は何もないのに寒い→暖かいとか暖かい→寒いとかの気温の変化に手のひらめっちゃ敏感で季節の変わり目は手のひら大変ショック!


今指先特にボロボロで皮膚薄いからイタイしょぼん



眠たーい


眠たーい


眠たーい


眠たーい


眠たーい




明日は朝から本店長音記号2



道混むから朝早くに家出なきゃぁショック!



車停めるとこまたないんやろなぁDASH!



やだぁ!!!



最近よくかかってて気になってた曲発見ひらめき電球


(約一名のDJがよくかけてるの。笑)



cody simpson - iyiyi ft Flo Rida


私女の人が歌ってるんかと思ってたら男の子が歌ってたのねキラキラ


cody綺麗な顔しすぎやぁ(´∀`)


PVいいなぁキラキラ


こんな淡い恋したいドキドキ


てかcodyまさかまさかの14歳っていう…



14歳にしては歌うますぎ!!!


日本デビューしてないのが残念!




そして女の子がかわいすぎドキドキ


この子なんていう名前なんやろー


待ち受けにしたいわー桜



それぐらいかわいいドキドキ




codyにちょっとキュンとしちゃって危なさ感じたあせる



14歳は危ないよね長音記号2


















今日は夜土曜日のチケット受け取ってきたぁアップ


やっとひらめき電球


近所まで持ってきてくれたアップ


土曜日楽しみニコニコ



場所変わっちゃったのが残念すぎるわダウンダウンダウン