仕事休んでTDS
最近行くペースが短くなってる。。笑
バスかなり快適やった(´∀`)
早く着いたから並んだら一番前
ドナルドに爆笑
びっくりしたけどうけた!
大好きなTOT始めいろいろ乗ったりして最後の花火まで堪能してバイバイ
次はいつかなぁ
最近TDSばっかりやからそろそろTDL行きたいな

最近行くペースが短くなってる。。笑
バスかなり快適やった(´∀`)
早く着いたから並んだら一番前

ドナルドに爆笑

びっくりしたけどうけた!
大好きなTOT始めいろいろ乗ったりして最後の花火まで堪能してバイバイ

次はいつかなぁ

最近TDSばっかりやからそろそろTDL行きたいな








笑




って言いたくなってくるわ
名古屋は遠いな