仕事休んでTDSドキドキ


最近行くペースが短くなってる。。笑


バスかなり快適やった(´∀`)


早く着いたから並んだら一番前キラキラ


ドナルドに爆笑ニコニコ


びっくりしたけどうけた!


大好きなTOT始めいろいろ乗ったりして最後の花火まで堪能してバイバイパー



次はいつかなぁ得意げ


最近TDSばっかりやからそろそろTDL行きたいなドキドキ


今日もなんやかんや忙しかった長音記号2



あ、節分やのに豆食べへんかったあせる


でも恵方巻は食べた!


むしろめっちゃ食べたアップ



だってお昼ご飯→恵方巻




晩ご飯→恵方巻得意げ




どんだけ一年無事に過ごしたいねん!



ってねー得意げ






そして今は乗り物に



揺られて~



揺られて~




揺られて~






ふふふ得意げ
今日は朝いつもみたいに寒くて痛かったけど昼からは暖かかったねにゃー



明日は節分アップ



ということで明日のお昼は恵方巻ドキドキ




(でも確実晩御飯も恵方巻長音記号2笑)




しかもまたまたタダでキラキラキラキラ


一番好きな海鮮巻食べて一年無事に過ごせたらいいなぁ桜




おやすみヒヨコ


今日待ち受け変えた。



待ち受け、某DJ。笑



昔のね。笑



もっというならイケてた頃の…笑



いや今でもイケてるけど。




って言うとこ得意げ




なんか待ち受けにまでするとなんだか私キモイね。。笑



2月ーヒヨコ


今日は急にやらなあかんこと出てきたりで忙しかったあせる


宛名書き150通してたら腕パンパンあせる


中指にペンの形つくし長音記号2


仕事終わってからはアルルドキドキ


やっぱLUSH楽しいラブラブ


今日は知ってるお姉さんおったけど次から次にお客さんきてたからゆっくり出来んかった長音記号2


ということで今日からニューイヤーの花娘使い出しましたキラキラ



香りは




例えるなら






100% 骸骨ダンス!笑




もっと甘いかんじかなぁとか思ってたから予想外れたシラー



でも私この匂いめっちゃ好きー(*´∇`*)


職場のバレンタインのお返しがかぶってもいいから全部LUSH製品ならいいのに…って毎年思う。。笑




今日はチャックさんの本みつけて読んでみて元気もらえたからさぁ寝よう!



おやすみ!



今日も仕事バタバタした長音記号2


最近忙しいなDASH!DASH!



忙しい時期じゃないのに…笑





化粧水と乳液が同時になくなった…



明日アルル行かな!



久しぶりにLUSHでお買い物しよ音符音符






帰宅してからアンカー見てたら衝撃なニュースが!



またクラブ摘発爆弾




しかもjouleショック!




大きいとこ、有名なとこどんどんやられてるねダウン




金曜もCOLORSにいたときびっくりしたし長音記号2長音記号2






クラブがそんなに悪いのか!?って言いたくなってくるわパンチ!






そんなん言うてたらもうこんな時間あせる



寝よヒヨコ



おやすみーキラキラ



土曜寝まくって

今日日曜は用事あったり…

で、ご飯食べるタイミングがなくて金曜の夜ご飯ぶりにちゃんとしたご飯を夜ご飯に食べたそんな日曜でした!笑




不摂生極まりないね(´□`。)笑





12日のやつチケットお早めに!って書いてるわりにここで買えます!とか載ってない!笑



電話してみよーかなーにゃー








あー大きい音がするとこへ行きたいキラキラ




もっと名古屋が近かったらプラパ行くのになぁ…


ふらっと行ける距離じゃないのが辛い。


やっぱり奈良名古屋は遠いな長音記号2

RYTHEM&COLORS終了!



RAYSのLive長くてよかった(´∀`)



RAYSファンの皆今日もわいわい楽しかったよ音符



ありがとうドキドキ








何か不完全燃焼…



何がどうとかじゃないんだけど。。



さぁ今日はもうこのまま帰ろう長音記号2



寒すぎて眠たくないし。







ストレスからなのか…




乾燥してる世間からなのか…




肌が乾燥しすぎダウンダウン



ストレスたまりまくり!




今したいこと


吐くまで食べる








吐くまで飲みたい!