1月23日の日記。
なんだかんだ昼すぎにでっぱつ
久しぶりに髪切ってトリートメントもして巻いてもらってルンルン
買い物してー
SPIRALへ
久しぶりの鳳雷Liveよかった
素敵やった
in my loveやっぱりぐっときた
熱いLiveお疲れでした
久しぶりにお話も出来てよかった
034のDJも楽しかったし

アウェーなNEMKAも私にとってはホームでよかった
久しぶりにはなちゃんにも会えたし
鳳雷さんお疲れでした
あと結婚おめでとうございます

日曜充実してたなぁ
なんだかんだ昼すぎにでっぱつ

久しぶりに髪切ってトリートメントもして巻いてもらってルンルン

買い物してー
SPIRALへ

久しぶりの鳳雷Liveよかった

素敵やった

in my loveやっぱりぐっときた

熱いLiveお疲れでした

久しぶりにお話も出来てよかった

034のDJも楽しかったし


アウェーなNEMKAも私にとってはホームでよかった

久しぶりにはなちゃんにも会えたし

鳳雷さんお疲れでした

あと結婚おめでとうございます


日曜充実してたなぁ

同期くんと電話(´∀`)
久しぶりで楽しかった
今同期と飲んでるからおいでー
の電話
↓
私なんやかんやデスノートほぼ見て留守電やったからかける
↓
出ない…
ので放置しといた 笑
↓
同期くんからかかってきてお喋り
この間約2時間
笑
なんか近々うちに来るみたい
数少ない同じ部門の同期やから話も合うし楽しいわ

今回は行かれへんかったけど次こそは参加したいな
電話中知らん間に正座してて足しびれた
笑
久しぶりで楽しかった

今同期と飲んでるからおいでー
の電話↓
私なんやかんやデスノートほぼ見て留守電やったからかける
↓
出ない…
ので放置しといた 笑
↓
同期くんからかかってきてお喋り
この間約2時間
笑なんか近々うちに来るみたい

数少ない同じ部門の同期やから話も合うし楽しいわ


今回は行かれへんかったけど次こそは参加したいな

電話中知らん間に正座してて足しびれた
笑しました。
車検
一時はどうなるかと思ってドキドキしたけど無事に終わって良かった(´∀`)
洗車もされて綺麗②
あー良かった

で、言われた。。
やっぱりフィルム変えましょう!!
って。笑
今真っ黒やからねー
まぁゆくゆく考えよかな(・ω・)
昨日、今日は代車やって今日車返ってきたけどやっぱり自分の車が一番やぁ(´∀`)
2日間寂しかったし
笑
毎日通勤で使ってるし最近名古屋行くのほとんど車やからどこ行くのも一緒
ってかんじ
これからも大事にしよ
車検

一時はどうなるかと思ってドキドキしたけど無事に終わって良かった(´∀`)
洗車もされて綺麗②

あー良かった


で、言われた。。
やっぱりフィルム変えましょう!!
って。笑
今真っ黒やからねー

まぁゆくゆく考えよかな(・ω・)
昨日、今日は代車やって今日車返ってきたけどやっぱり自分の車が一番やぁ(´∀`)
2日間寂しかったし
笑毎日通勤で使ってるし最近名古屋行くのほとんど車やからどこ行くのも一緒
ってかんじ
これからも大事にしよ


