1月23日の日記。



なんだかんだ昼すぎにでっぱつ車



久しぶりに髪切ってトリートメントもして巻いてもらってルンルン音符


買い物してー



SPIRALへキラキラ



久しぶりの鳳雷Liveよかったドキドキ


素敵やったアップ


in my loveやっぱりぐっときたキラキラ


熱いLiveお疲れでしたニコニコ



久しぶりにお話も出来てよかったラブラブ



034のDJも楽しかったし音符音符



アウェーなNEMKAも私にとってはホームでよかった得意げ



久しぶりにはなちゃんにも会えたしドキドキ



鳳雷さんお疲れでしたキラキラ



あと結婚おめでとうございますキラキラキラキラ











日曜充実してたなぁニコニコ







めっちゃショックやぁしょぼん




いとこい大好きやったからこれで二人とも天国へ…




こいしさん一人でも大好きやったから残念すぎるわダウンダウンダウン



あーまた泣きそうや。。











頑張った!




でも泣きそう。。




音楽に癒して、あげてもらおう。。





タイミングがあったら




ちょっと頑張ってみようと思う!!!










精神的ダメージでかいわダウンダウンダウン









どうしましょ。。


同期くんと電話(´∀`)


久しぶりで楽しかったアップ


今同期と飲んでるからおいでーにゃーの電話



私なんやかんやデスノートほぼ見て留守電やったからかける



出ない…

ので放置しといた 笑



同期くんからかかってきてお喋り



この間約2時間長音記号2


なんか近々うちに来るみたいにゃー


数少ない同じ部門の同期やから話も合うし楽しいわ音符音符



今回は行かれへんかったけど次こそは参加したいなラブラブ


電話中知らん間に正座してて足しびれたあせる

しました。



車検車



一時はどうなるかと思ってドキドキしたけど無事に終わって良かった(´∀`)


洗車もされて綺麗② キラキラ


あー良かったアップアップ



で、言われた。。




やっぱりフィルム変えましょう!!




って。笑



今真っ黒やからねー得意げ



まぁゆくゆく考えよかな(・ω・)



昨日、今日は代車やって今日車返ってきたけどやっぱり自分の車が一番やぁ(´∀`)


2日間寂しかったし長音記号2


毎日通勤で使ってるし最近名古屋行くのほとんど車やからどこ行くのも一緒ドキドキってかんじにゃー



これからも大事にしよ音符