今日は震災があった日。
あれから16年。
早いな。。
あのときはまだ子どもでテレビからは震災の映像ばっかり流れててもよその国で震災ですか??ぐらい遠く感じてたけど今は震災で家族亡くした人のインタビュー聞いてるだけで泣けてくる。
今日は以外と震災のニュースやってなくて、今日ぐらい芸能ニュースとかやめて震災の話題してもいいんじゃない
特に関西ローカル!って思った。
そんな今日の私は車屋さんにイライラしてました。
ほんま仕事が遅い…
こっちがせかしてるのにせいてくれないもどかしさ。。。
どうしたものか。。
そして23日ちょっとSPIRAL行きたいけど日曜やし、JAMNさんかんでるっぽいから会ったら私的に気まずい…とか思って諦める方向な私。。。
どうしたものか。。。
あれから16年。
早いな。。
あのときはまだ子どもでテレビからは震災の映像ばっかり流れててもよその国で震災ですか??ぐらい遠く感じてたけど今は震災で家族亡くした人のインタビュー聞いてるだけで泣けてくる。
今日は以外と震災のニュースやってなくて、今日ぐらい芸能ニュースとかやめて震災の話題してもいいんじゃない
特に関西ローカル!って思った。そんな今日の私は車屋さんにイライラしてました。
ほんま仕事が遅い…

こっちがせかしてるのにせいてくれないもどかしさ。。。
どうしたものか。。
そして23日ちょっとSPIRAL行きたいけど日曜やし、JAMNさんかんでるっぽいから会ったら私的に気まずい…とか思って諦める方向な私。。。
どうしたものか。。。
今日はめっちゃ寒かった
てか冷たかった
こんなに寒くてあんなに雪降るって天気予報で言うてたのにまーーーったく雪降らへんかった
ただ極寒なだけやった
お弁当のおかず買いに行ったら極寒にもかかわらずあーにーに影響されてアイス購入
笑
冷凍食品のとこ行ったら目に入ってきてんもん
笑
アイスと目があっちゃったんやもん
笑
帰ってから暖かいお部屋でいただきました
おやすみ

てか冷たかった

こんなに寒くてあんなに雪降るって天気予報で言うてたのにまーーーったく雪降らへんかった

ただ極寒なだけやった

お弁当のおかず買いに行ったら極寒にもかかわらずあーにーに影響されてアイス購入
笑冷凍食品のとこ行ったら目に入ってきてんもん
笑アイスと目があっちゃったんやもん
笑帰ってから暖かいお部屋でいただきました

おやすみ

昨日は久しぶりに大阪へ。
案外寒くなかった。
やっぱり大阪と奈良じゃあ寒さの種類が違う。。
RAYS Live行ってきたー

新しい衣装が素敵すぎた(´∀`)
YASUE普通にかっこよすぎた!!
SHINもSHINで素敵やったし

で、雪の華で感動して今年初泣きした!
やばいね

Live終わってからは皆でYASUEをお祝い

誕プレ喜んでもらえて良かった(´∀`)
ウエイストの人爆笑やった
笑いやぁ昨日はほんま楽しかったなぁ


RAYSまた近いうちに大阪来てね


早く28日になぁれ



乾杯したいー
笑あ、RAYSファンの皆さま、集合写真ください。。。
やっぱり楽しかったぁ

やっぱりI LOVE R&B 好き

一人かと思ったら友達来たし
笑二人して二度見してびっくりした笑
プラスパークもなかなかいい場所やった

まぁやっぱりSPIRALでやってほしいって本心はどこかにあるけどね。。。
とにかく楽しかった


久しぶりにムラカミさんの裸体も見れたし
笑月1ぐらいで行けたらいいなぁ

Live確実に少なくなったしなぁ



4連休終わっちゃったけど月曜楽しかったから頑張ろ!
無事に到着出来た!
良かった(´∀`)
辿りつかれへんかったら凍死するとこやった
で、無事に誕プレも渡せた
良かった良かった
そしたらCDもらった
普通に買おうと思ってたから嬉しい
わーい

しかしケースなし
笑
帰り聴いて帰ろ

今日は調子のって一人で来たから(DJたち全員知ってるけど
笑)まぁそれなりに楽しも
良かった(´∀`)
辿りつかれへんかったら凍死するとこやった

で、無事に誕プレも渡せた

良かった良かった

そしたらCDもらった

普通に買おうと思ってたから嬉しい

わーい


しかしケースなし
笑帰り聴いて帰ろ


今日は調子のって一人で来たから(DJたち全員知ってるけど
笑)まぁそれなりに楽しも
名古屋なう
あー寒い!
奈良といい勝負なぐらい寒い
今からI
R&B


お久しぶりやね
しかも今日はムラカミさんのお誕生日
めでたい②
ムラカミさんおめでとう!!
今日は久しぶりにムラカミさんの裸が見れそう
笑
てか無事にプラスパーク着けますように


あー寒い!
奈良といい勝負なぐらい寒い

今からI
R&B


お久しぶりやね

しかも今日はムラカミさんのお誕生日

めでたい②

ムラカミさんおめでとう!!
今日は久しぶりにムラカミさんの裸が見れそう
笑てか無事にプラスパーク着けますように


