スーツにドキドキ









メガネドキドキ









しかも似合いすぎラブラブ!




萌ードキドキドキドキドキドキ




こっちが照れるぐらい萌るドキドキ





メガネ男子さいこーニコニコ




やっぱり23日行こうかなにゃー




最近のイライラモヤモヤ吹き飛んだ!笑




てかきゅんきゅんしすぎて寝れないー長音記号2
今日は震災があった日。



あれから16年。



早いな。。


あのときはまだ子どもでテレビからは震災の映像ばっかり流れててもよその国で震災ですか??ぐらい遠く感じてたけど今は震災で家族亡くした人のインタビュー聞いてるだけで泣けてくる。


今日は以外と震災のニュースやってなくて、今日ぐらい芸能ニュースとかやめて震災の話題してもいいんじゃない!? 特に関西ローカル!って思った。



そんな今日の私は車屋さんにイライラしてました。


ほんま仕事が遅い…シラー


こっちがせかしてるのにせいてくれないもどかしさ。。。


どうしたものか。。



そして23日ちょっとSPIRAL行きたいけど日曜やし、JAMNさんかんでるっぽいから会ったら私的に気まずい…とか思って諦める方向な私。。。


どうしたものか。。。


今日はめっちゃ寒かったショック!


てか冷たかったあせる


こんなに寒くてあんなに雪降るって天気予報で言うてたのにまーーーったく雪降らへんかったダウン



ただ極寒なだけやったシラー


お弁当のおかず買いに行ったら極寒にもかかわらずあーにーに影響されてアイス購入ドキドキ



冷凍食品のとこ行ったら目に入ってきてんもんドキドキ


アイスと目があっちゃったんやもんドキドキ






帰ってから暖かいお部屋でいただきましたにゃー





おやすみヒヨコ





昨日は久しぶりに大阪へ。

案外寒くなかった。

やっぱり大阪と奈良じゃあ寒さの種類が違う。。




RAYS Live行ってきたー音符


新しい衣装が素敵すぎた(´∀`)


YASUE普通にかっこよすぎた!!


SHINもSHINで素敵やったしアップ


で、雪の華で感動して今年初泣きした!


やばいねしょぼん


Live終わってからは皆でYASUEをお祝いドキドキ


誕プレ喜んでもらえて良かった(´∀`)


ウエイストの人爆笑やったアップ


いやぁ昨日はほんま楽しかったなぁキラキラキラキラ


RAYSまた近いうちに大阪来てねニコニコラブラブ






早く28日になぁれキラキラキラキラキラキラ


乾杯したいービール







あ、RAYSファンの皆さま、集合写真ください。。。
帰りにジャスコ行ったらバレンタインのコーナー出来てた!





あと一ヶ月でバレンタインとか早いなぁ得意げ




今日はマイちゃんのお誕生日!



おめでとうドキドキ







YASUE




Happy Birthdayドキドキ



お誕生日おめでとうキラキラ



素敵な一年にしてねニコニコ









やっぱり楽しかったぁドキドキ




やっぱりI LOVE R&B 好きドキドキ




一人かと思ったら友達来たしアップ



二人して二度見してびっくりした笑






プラスパークもなかなかいい場所やった得意げ



まぁやっぱりSPIRALでやってほしいって本心はどこかにあるけどね。。。



とにかく楽しかったアップアップ



久しぶりにムラカミさんの裸体も見れたしヒヨコ



月1ぐらいで行けたらいいなぁキラキラ



Live確実に少なくなったしなぁ長音記号2長音記号2長音記号2




4連休終わっちゃったけど月曜楽しかったから頑張ろ!


無事に到着出来た!


良かった(´∀`)


辿りつかれへんかったら凍死するとこやったダウン




で、無事に誕プレも渡せたアップ



良かった良かった桜




そしたらCDもらったドキドキ



普通に買おうと思ってたから嬉しいニコニコ



わーいアップアップ


しかしケースなしあせる



帰り聴いて帰ろ音符音符







今日は調子のって一人で来たから(DJたち全員知ってるけど得意げ笑)まぁそれなりに楽しも音符



名古屋なうにゃー


あー寒い!


奈良といい勝負なぐらい寒いショック!




今からI ドキドキ R&Bアップアップアップ


お久しぶりやねにゃー


しかも今日はムラカミさんのお誕生日ケーキ



めでたい② ニコニコ


ムラカミさんおめでとう!!


今日は久しぶりにムラカミさんの裸が見れそう得意げ




てか無事にプラスパーク着けますようにキラキラキラキラ







今日は1月6日!!



鳳雷さん



Happy Birthdayケーキ



今年も私に素敵な音楽届けてくださいにゃー