今日から仕事。
お盆休みない職場やからもうちょっと休み欲しいなぁ。。
仕事始めやのにまた精神的にしんどい話された。。
早く転職しやなあかんなぁ
あ、今日はめーっちゃ久しぶりにフットボール刑事
楽しみー

寝不足気にせず見よう
笑
お盆休みない職場やからもうちょっと休み欲しいなぁ。。
仕事始めやのにまた精神的にしんどい話された。。
早く転職しやなあかんなぁ

あ、今日はめーっちゃ久しぶりにフットボール刑事

楽しみー


寝不足気にせず見よう
笑2011年になりましたねー
あけましておめでとうございます
今年は自分のやりたいことやりつつ、相変わらず名古屋通いしようと遊び倒そうと思ってますのでまた今年も変わらず絡んでください

さてさて今年の年越しは大好きなSPIRALでしました
おいでって言ってくれたDJたちありがとう
年越し楽しかった
が、店長が変わるとこんなにも変わるのか…
と思うぐらい終わりかけちょっと引いた。。。
帰りに大須観音に初詣
今年は私の理想が叶う一年にしたいな
よし、今日は年賀状返して年賀メール返そう!
あけましておめでとうございます

今年は自分のやりたいことやりつつ、相変わらず名古屋通いしようと遊び倒そうと思ってますのでまた今年も変わらず絡んでください


さてさて今年の年越しは大好きなSPIRALでしました

おいでって言ってくれたDJたちありがとう

年越し楽しかった

が、店長が変わるとこんなにも変わるのか…
と思うぐらい終わりかけちょっと引いた。。。
帰りに大須観音に初詣

今年は私の理想が叶う一年にしたいな

よし、今日は年賀状返して年賀メール返そう!
いろいろあった2010年。。
楽しいこともたくさんあったし、苦しいこともたくさんあった。
毎年クリスマスから年末、大晦日の師走なかんじが好きやのに今年は全然やったなぁ…
なんか知らない間に日が過ぎて行ってる
ってかんじやった

今年はカウントダウンも予定なくてお家で年越しかなぁって思ってたらDJたちがおいでって誘ってくれたから今名古屋に向かい中
今年は大好きなSPIRALで年越し
今年もEARNEEと年越し
笑
でも時間的にEARNEE、SPIRALいるんかな??笑
ギリかな…
このブログ見てくれてる皆さま!
なんかいつの間にかどんどん見てくれてる人が増えて行って嬉しかった
来年もよろしくお願いします
よいお年を!!!
楽しいこともたくさんあったし、苦しいこともたくさんあった。
毎年クリスマスから年末、大晦日の師走なかんじが好きやのに今年は全然やったなぁ…
なんか知らない間に日が過ぎて行ってる
ってかんじやった

今年はカウントダウンも予定なくてお家で年越しかなぁって思ってたらDJたちがおいでって誘ってくれたから今名古屋に向かい中

今年は大好きなSPIRALで年越し

今年もEARNEEと年越し
笑でも時間的にEARNEE、SPIRALいるんかな??笑
ギリかな…
このブログ見てくれてる皆さま!
なんかいつの間にかどんどん見てくれてる人が増えて行って嬉しかった

来年もよろしくお願いします

よいお年を!!!
あー楽しかった
友達来るまで一人やったけど知ってる人いっぱいでちょっと忘年会ちっくでそっちの意味でも楽しかった
ということで明日仕事納めやから久しぶりに途中で帰宅
カウントダウンの予定も決まったし皆のCDゲットしたしご機嫌で帰ろ
余談
RAYS Live終わってから某R&B DJに
“りょうこちゃん、RAYS見とる時目がハートになっとったよー
”
って言われてちょっと恥ずかしかった。。笑
あと、某マネの笑顔が眩しかった。。笑

友達来るまで一人やったけど知ってる人いっぱいでちょっと忘年会ちっくでそっちの意味でも楽しかった

ということで明日仕事納めやから久しぶりに途中で帰宅

カウントダウンの予定も決まったし皆のCDゲットしたしご機嫌で帰ろ

余談RAYS Live終わってから某R&B DJに
“りょうこちゃん、RAYS見とる時目がハートになっとったよー
”って言われてちょっと恥ずかしかった。。笑
あと、某マネの笑顔が眩しかった。。笑
今かられっつ名古屋
今年最後の名古屋
(多分
笑)
今日は皆と会うの今年最後やろうからいろんな人と写真撮ろ
明日仕事納めやからまだ明日も仕事やけど気にせず楽しもー
私的に素敵なメンバーやし

ただ最後までおられへんのが残念

今年最後の名古屋

(多分
笑)今日は皆と会うの今年最後やろうからいろんな人と写真撮ろ

明日仕事納めやからまだ明日も仕事やけど気にせず楽しもー

私的に素敵なメンバーやし


ただ最後までおられへんのが残念

(´□`。)
(´□`。)
(´□`。)

よそ見してたら
ホディクリームの中に指つっこんでしまった!
(´□`。)
あー悲惨やった。。
そんな悲惨な私ですが、日曜にお友達のブランドオープンPartyに行って良い刺激を受けていろんなことにめちゃくちゃやる気!!
(でも仕事以外…笑)
今日はゆうちゃんもIyazもクリちゃんも我慢。。
明日からちょっとお出かけなんで
明日朝早いけど楽しみ
(´□`。)

(´□`。)


よそ見してたら
ホディクリームの中に指つっこんでしまった!
(´□`。)
あー悲惨やった。。
そんな悲惨な私ですが、日曜にお友達のブランドオープンPartyに行って良い刺激を受けていろんなことにめちゃくちゃやる気!!
(でも仕事以外…笑)
今日はゆうちゃんもIyazもクリちゃんも我慢。。
明日からちょっとお出かけなんで

明日朝早いけど楽しみ




