今日のお昼ご飯はお寿司でした!!



しかもおごりドキドキ



なかなか美味しかったしまぁまぁ量あってかなり素敵なお昼やった音符音符





それにしても今すごいクラブ行きたい!!


そんな気分にゃー



今日から仕事。


お盆休みない職場やからもうちょっと休み欲しいなぁ。。



仕事始めやのにまた精神的にしんどい話された。。


早く転職しやなあかんなぁダウン



あ、今日はめーっちゃ久しぶりにフットボール刑事ドキドキ


楽しみー音符音符


寝不足気にせず見ようアップ


2011年になりましたねー


あけましておめでとうございますキラキラ


今年は自分のやりたいことやりつつ、相変わらず名古屋通いしようと遊び倒そうと思ってますのでまた今年も変わらず絡んでくださいアップアップ



さてさて今年の年越しは大好きなSPIRALでしましたにゃー

おいでって言ってくれたDJたちありがとうラブラブ


年越し楽しかったアップ


が、店長が変わるとこんなにも変わるのか…


と思うぐらい終わりかけちょっと引いた。。。



帰りに大須観音に初詣ひらめき電球





今年は私の理想が叶う一年にしたいなキラキラ



よし、今日は年賀状返して年賀メール返そう!



いろいろあった2010年。。


楽しいこともたくさんあったし、苦しいこともたくさんあった。



毎年クリスマスから年末、大晦日の師走なかんじが好きやのに今年は全然やったなぁ…


なんか知らない間に日が過ぎて行ってるあせるってかんじやったDASH!DASH!



今年はカウントダウンも予定なくてお家で年越しかなぁって思ってたらDJたちがおいでって誘ってくれたから今名古屋に向かい中アップ



今年は大好きなSPIRALで年越しドキドキ


今年もEARNEEと年越しドキドキ


でも時間的にEARNEE、SPIRALいるんかな??笑


ギリかな…












このブログ見てくれてる皆さま!



なんかいつの間にかどんどん見てくれてる人が増えて行って嬉しかったキラキラ


来年もよろしくお願いしますドキドキ







よいお年を!!!


あー楽しかったドキドキ


友達来るまで一人やったけど知ってる人いっぱいでちょっと忘年会ちっくでそっちの意味でも楽しかったドキドキ


ということで明日仕事納めやから久しぶりに途中で帰宅長音記号2


カウントダウンの予定も決まったし皆のCDゲットしたしご機嫌で帰ろ音符




























クローバー余談


RAYS Live終わってから某R&B DJに


“りょうこちゃん、RAYS見とる時目がハートになっとったよー得意げ


って言われてちょっと恥ずかしかった。。笑















あと、某マネの笑顔が眩しかった。。笑


















今かられっつ名古屋ドキドキ


今年最後の名古屋アップアップ(多分長音記号2笑)


今日は皆と会うの今年最後やろうからいろんな人と写真撮ろ音符



明日仕事納めやからまだ明日も仕事やけど気にせず楽しもーラブラブ



私的に素敵なメンバーやし音符音符


ただ最後までおられへんのが残念ダウン
只今It's Skinで買ったパック中ー桜



レモンのいい匂いーキラキラ



あーやっぱりパック気持ちいいなぁニコニコ



毎度毎度寝てしまいそうDASH!



でも今日は仁見てるから寝れないあせる


今日の晩御飯!




ケンタッキードキドキ


*  Diary   *-20101224195448.jpg













また底こすったショック!




自分で車に傷つけたときの凹みったらないわ。。。




(´□`。)



(´□`。)あせる



(´□`。)あせるあせる




よそ見してたら



ホディクリームの中に指つっこんでしまった!



(´□`。)



あー悲惨やった。。



そんな悲惨な私ですが、日曜にお友達のブランドオープンPartyに行って良い刺激を受けていろんなことにめちゃくちゃやる気!!



(でも仕事以外…笑)



今日はゆうちゃんもIyazもクリちゃんも我慢。。


明日からちょっとお出かけなんでドキドキ


明日朝早いけど楽しみ音符