昨日は今月唯一の土曜出勤。
いいメンバー
お昼前に別の職場の仲良しなお姉さん来て三人でお昼ー
ご馳走なりました
Mさんがご飯買ってきてっていうからオムライスとハンバーグお持ち帰り。
これだけでも結構量あんのに食堂にあった三人でカップラーメンにお湯入れて食べさす…
三人でいたずらまがいなかんじでいじる。笑
そして全部食べるMさん…笑
もう爆笑!!!
お昼からちょっと抜け出して明日香へ。
自宅からも職場からもお隣な明日香。
居てるだけでのんびり出来ちゃうなー(´∀`)
ちょうどお日さまも出てきて日光浴しながらちょっとお話。
相変わらずな好奇心旺盛なおっさんやわ
久しぶりに会ったから夜はいつものメンバーにお姉さん加えてオモニへご飯
オモニ美味しいよねー
サムギョプサルにチヂミ、チャプチェ、キムチ、チゲ…いろいろ食べたなぁ
韓国料理大好き
豆腐チゲがめっちゃ美味しかった
ちょっと辛いけどこれぐらいが好き
汗もかいて、これで風邪治るかな
また近々オモニ行きたいなー


いいメンバー

お昼前に別の職場の仲良しなお姉さん来て三人でお昼ー

ご馳走なりました

Mさんがご飯買ってきてっていうからオムライスとハンバーグお持ち帰り。
これだけでも結構量あんのに食堂にあった三人でカップラーメンにお湯入れて食べさす…
三人でいたずらまがいなかんじでいじる。笑
そして全部食べるMさん…笑
もう爆笑!!!
お昼からちょっと抜け出して明日香へ。
自宅からも職場からもお隣な明日香。
居てるだけでのんびり出来ちゃうなー(´∀`)
ちょうどお日さまも出てきて日光浴しながらちょっとお話。
相変わらずな好奇心旺盛なおっさんやわ

久しぶりに会ったから夜はいつものメンバーにお姉さん加えてオモニへご飯

オモニ美味しいよねー

サムギョプサルにチヂミ、チャプチェ、キムチ、チゲ…いろいろ食べたなぁ

韓国料理大好き

豆腐チゲがめっちゃ美味しかった

ちょっと辛いけどこれぐらいが好き

汗もかいて、これで風邪治るかな

また近々オモニ行きたいなー


