昨日は今月唯一の土曜出勤。


いいメンバー得意げ


お昼前に別の職場の仲良しなお姉さん来て三人でお昼ーキラキラ


ご馳走なりましたドキドキ



Mさんがご飯買ってきてっていうからオムライスとハンバーグお持ち帰り。


これだけでも結構量あんのに食堂にあった三人でカップラーメンにお湯入れて食べさす…


三人でいたずらまがいなかんじでいじる。笑



そして全部食べるMさん…笑


もう爆笑!!!



お昼からちょっと抜け出して明日香へ。


自宅からも職場からもお隣な明日香。

居てるだけでのんびり出来ちゃうなー(´∀`)

ちょうどお日さまも出てきて日光浴しながらちょっとお話。


相変わらずな好奇心旺盛なおっさんやわ得意げ


久しぶりに会ったから夜はいつものメンバーにお姉さん加えてオモニへご飯キラキラ


オモニ美味しいよねーアップ

サムギョプサルにチヂミ、チャプチェ、キムチ、チゲ…いろいろ食べたなぁアップ


韓国料理大好きドキドキ


豆腐チゲがめっちゃ美味しかったキラキラ


ちょっと辛いけどこれぐらいが好きドキドキ


汗もかいて、これで風邪治るかなニコニコ


また近々オモニ行きたいなーキラキラキラキラキラキラ