本日のTOKAI SUMMITパークステージでのオーディション。











RAYSが優勝したよーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








やばーい!!!!!!!






RAYSがついにメインステージで歌うよアップアップアップアップ






七夕でお願いしたことが1つ叶いましたニコニコ




RAYSやったね!


皆で勝ち取ったねドキドキ



さっきヤスエが投げたタオルゲットしたし、最前でRAYSタオルかかげるぜーキラキラ



ヤスエタオル、ヤスエの匂いがバンバンするー(´∀`)笑
黄色ズッキーニをたくさんもらったので昨日からめっちゃお料理してます。

photo:01




photo:02




なかなか出来るやん!私❤って調子に乗ってます。笑




今日は七夕。

今叶えたいこと書いてたら4つもあった!

ちょっと多い!?

でもどれも叶えたいなー✨


一個はマジで叶えたい、てか今年こそ叶って欲しい‼

と思いが強くて、今日七夕やのに天の川どころか、星ひとつも見えへんかった(>_<)

でも、この雲の上には満天の星空が広がってる‼とイメージして、めっちゃ願った‼

叶いますように☆

っていうよりも

叶えー‼‼

って勢いで。笑

それぐらい叶って欲しい‼









iPhoneからの投稿
今日はこれからお友達主催のお料理教室行ってくるよー音符


普段あんまりお料理しないけど。笑


今日のお料理教室の為にエプロン作ったし!!


エプロンないことないけどなんか可愛いのが欲しくてラブラブ!


売ってるエプロン意外と高いんよねあせる



女子力アップだな得意げ




しかし今日もメガネ女子ガーン


残念すぎる。。。



そしてiPodの調子が悪かったからお家に置いてきたのでNO musicショック!


耳が寂しいよー!!!!!!!





今日はこれからお友達の結婚式の二次会行ってきますニコニコ




いっぱいお祝いしてこよー音符




昨日は仕事。


世間はGWなのに仕事。


二人やったのにお客さん結構来るしあせる


営業してるにも関わらず端末オンライン動かんしあせる


お昼買いに空いてるやろうとコンビニ行ったら微妙に混んでるしあせる


3時にローソン行きたかったのに抜けれずそわそわしっぱなしやしあせる





仕事終わってからダッシュでローソン走る人





テンション上がりにくい昨日やったけど結果的には神番キラキラなかんじでオッケー(ローラw)な1日やったー(´∀`)
おはよー晴れ


今日から5月ひらめき電球


また一個歳を重ねてしまう月だあせる





今日、明日、明後日は仕事長音記号2


サンホリの余韻に浸りながら働こうかな(´∀`)









最近聴きたい曲がたくさんで困る台風
今日は朝職場行ったらまた大量の苺が…



もういらんし長音記号1長音記号2w



朝からめっちゃ忙しくてバタバタあせる


ローラとかしてる場合じゃなかった汗



昼前になんか私代表で怒られるしガーン


なんなの!?


でも皆に支えられて和んだ音符



仕事終わってから研修あるしあせる


本店の担当者説明してくれるんはいいけど相変わらず同じ話何回もするし、質問には外れた答え言うしシラー


だれるよねダウンダウンダウン




帰ってきてからテンション低くいたらブログ更新されたキラキラ



なかなかないかんじでブログでキュンキュンしたドキドキ


もう、私たちの言葉無断使用やけど許すーニコニコ


みたいな。笑


その後ちょっとお電話携帯


あー早くキャッキャしたいー!!!!!!!




というかんじで今はご機嫌さんになりましたニコニコ