骨折してから1年半も経つのに未だにどんだけ短い睡眠でも夢見る
昨日は久しぶりにしんどい夢やった。。
朝からテンションあがらんし。
いつもやったら起きて数時間後には忘れてたりするのに今でもはっきり覚えてる
街に出ると薄暗くて廃墟ばっかり。
街にあんまり人いてない。
どうやら戦争中。
すると仲良い人、そばにいてほしい人皆戦争に行っちゃうっていうこと知る。
戦争に行くの嫌やけど皆行くなら私も!と決断する。
隣にいたおばあちゃん(私のおばあちゃんじゃない)は召集かかってないなら行かなくてもいいんじゃない??っていっぱい言ってくる。
でも決断する、私。
とりあえず皆に会いたくて身を潜めつつ移動。
するとジャルジャルが場面場面で戦争に行くなら…って食べ物たくさんくれた。
こんなにたくさんいらんし。。って袋の中見てたら入浴剤入ってて、何故かその入浴剤をどうしてもお母さんに渡したくて渡したくて…
戦争中やから電車もバスも走ってないから建物に隠れながらいっぱい走ってお母さんの元に行ってる。
でもどんどんしんどくなっていく。。。
ってとこで目が覚めた。
こんな夢見ました。
ほんと朝からしんどかった


今夜はこの夢の続き見ませんように。。。

昨日は久しぶりにしんどい夢やった。。
朝からテンションあがらんし。
いつもやったら起きて数時間後には忘れてたりするのに今でもはっきり覚えてる

街に出ると薄暗くて廃墟ばっかり。
街にあんまり人いてない。
どうやら戦争中。
すると仲良い人、そばにいてほしい人皆戦争に行っちゃうっていうこと知る。
戦争に行くの嫌やけど皆行くなら私も!と決断する。
隣にいたおばあちゃん(私のおばあちゃんじゃない)は召集かかってないなら行かなくてもいいんじゃない??っていっぱい言ってくる。
でも決断する、私。
とりあえず皆に会いたくて身を潜めつつ移動。
するとジャルジャルが場面場面で戦争に行くなら…って食べ物たくさんくれた。
こんなにたくさんいらんし。。って袋の中見てたら入浴剤入ってて、何故かその入浴剤をどうしてもお母さんに渡したくて渡したくて…
戦争中やから電車もバスも走ってないから建物に隠れながらいっぱい走ってお母さんの元に行ってる。
でもどんどんしんどくなっていく。。。
ってとこで目が覚めた。
こんな夢見ました。
ほんと朝からしんどかった



今夜はこの夢の続き見ませんように。。。
