AJ絡みからふとiPhoneのgGl見てみる。





photo:01








ん⁇




ん⁇⁇





なんかめっちゃ曲減ってる((((;゚Д゚)))))))







なんでこんなとびとび⁉( ;´Д`)






肝心なgGlないしー(-_-;)






これ、例の曲盗まれたってやつ⁇笑









明日復旧しよっ♪




そーしよー‼











この時間からPC開くのめんどい…からの投稿

今日は


お友達の誕生日







行動起こして得るものがあり







凹んでた友達を励ますことが出来て







Tweet取りあげてもらえ







RTしてもらえ








後記でほっこりして





夜な夜な半身浴しながら西の方にいらっしゃる方とTwitter






という充実した素敵な1日でした♡










今日という日が終わってほしくなくって寝たくない‼‼笑

















寝たくないけどベッドの上からの投稿

私はほぼ毎日NEWS WEB見てます。



ニュースやお天気、キャスターの人にむけてハッシュタグつけてつぶやいて、面白かったり確信突いてるいいつぶやきはスタッフの人が拾ってくれて、画面の下に出るの。



もう見始めて、つぶやき始めてまぁまぁ経つけど日本のかなりの人がTwitterやってる+全国放送 なわけでなかなか拾われることはないんです。



今日年始初放送やし、今日もつぶやこー♪ ま、どうせ拾われることなんてないやろーけど(´ε` )




とか思ってつぶやいてたの。




カフェオレ飲みながらね。






そしたらなんか見たことあるなーってTweetが…







((((;゚Д゚)))))))









私のTweetやん‼‼‼







まさかすぎて、自分のTweetってことに気づくまで時間かかったw





記念に写メ撮りたかったけどちょっと間に合わんかった(>人<;)






目に焼き付けておきます♡笑







今年初放送で人生初Tweetが放送に載る♡





しかも全国放送♪






やばいねー(≧∀≦)







やばいねー(≧∀≦)(≧∀≦)







やばいねー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)







今年は初詣のおみくじ大吉やったし、今日は自分が動いたことで得たこともあったし、なんかこれからの1年いいことあるかもー♡













なかなか共感してもらえる人がいないから今のテンション落ち着ける為にブログ更新♡笑





テンションあがりすぎからの投稿

MIHIROな皆様あけおめー♪( ´▽`)

photo:01











TEEな皆様あけおめー♪( ´▽`)


photo:02












RAYSな皆様あけおめー♪( ´▽`)


photo:03






今年もそれぞれでよろしくお願いします♡♡♡