黄色ズッキーニをたくさんもらったので昨日からめっちゃお料理してます。
なかなか出来るやん!私❤って調子に乗ってます。笑
今日は七夕。
今叶えたいこと書いてたら4つもあった!
ちょっと多い!?
でもどれも叶えたいなー✨
一個はマジで叶えたい、てか今年こそ叶って欲しい‼
と思いが強くて、今日七夕やのに天の川どころか、星ひとつも見えへんかった(>_<)
でも、この雲の上には満天の星空が広がってる‼とイメージして、めっちゃ願った‼
叶いますように☆
っていうよりも
叶えー‼‼
って勢いで。笑
それぐらい叶って欲しい‼
iPhoneからの投稿
なかなか出来るやん!私❤って調子に乗ってます。笑
今日は七夕。
今叶えたいこと書いてたら4つもあった!
ちょっと多い!?
でもどれも叶えたいなー✨
一個はマジで叶えたい、てか今年こそ叶って欲しい‼
と思いが強くて、今日七夕やのに天の川どころか、星ひとつも見えへんかった(>_<)
でも、この雲の上には満天の星空が広がってる‼とイメージして、めっちゃ願った‼
叶いますように☆
っていうよりも
叶えー‼‼
って勢いで。笑
それぐらい叶って欲しい‼
iPhoneからの投稿

