黄色ズッキーニをたくさんもらったので昨日からめっちゃお料理してます。

photo:01




photo:02




なかなか出来るやん!私❤って調子に乗ってます。笑




今日は七夕。

今叶えたいこと書いてたら4つもあった!

ちょっと多い!?

でもどれも叶えたいなー✨


一個はマジで叶えたい、てか今年こそ叶って欲しい‼

と思いが強くて、今日七夕やのに天の川どころか、星ひとつも見えへんかった(>_<)

でも、この雲の上には満天の星空が広がってる‼とイメージして、めっちゃ願った‼

叶いますように☆

っていうよりも

叶えー‼‼

って勢いで。笑

それぐらい叶って欲しい‼









iPhoneからの投稿