自分の力を取り戻す方法。 | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちら下矢印
 

  Candraのプロフィール




日本はかなり暑いようですね。



「こっちはヒーヒー言うほどの暑さです。

バリ島はどうですか?」と

開口一番にみなさん、

口を揃えておっしゃる。笑


意外かもしれないけど

ただ今バリ島は、




日本よりかなり涼しいでーす!爆笑




まぁ常夏の島なんで

日中は30℃くらいあるけれど、


赤道より南半球側に位置しているため

南半球の冬の空気が流れてきて

良い感じなのですよ〜爆笑


日中でもエアコンなしで過ごせるし、

朝晩は扇風機も使わないくらいです。



おかげで寝苦しさで

眼を覚ますこともなく、

ぐっすりと眠れるようになりました。


特に14日の満月過ぎてからは

気を失ったかような眠り様ふとん1zzz


ハッと目を覚ましたら

「もう昼前やん!」ってな具合です泣き笑い




バリ島のスーパームーン

いつもより輝いてみえましたラブ




先日の満月のお話会では、

「自分の審美眼を磨こう!」

ってお話をさせていただきました。


お話会を終えて
改めて思ったのは、


私たちはいつから

「私には力がない」って

信じるようになったんだろう?


私たちはいつから

「自分が間違っている。

他人が正しい。」って

思うようになったんだろう?


私たちはいつから

自分の感覚ではなく、他人の言葉を

信じるようになったのか?



ってこと。



だいたいイヤな経験をする時って
自分の直感や感覚に従わず、

周りや他人に合わせたり、
自分の頭で考えずに
相手を盲信した時に起こってる。


あの時感じた疑問。
あの時感じた違和感。


それらが私だけの正解を
教えてくれているにもかかわらず。



そりゃあ、
周りと違う方向へ行くのは怖い。

自分ひとりで決めて動くのは、
もっと怖い。

他人や何かのせいにしたり、
自分から逃げてる方がずーっとラク。



だけど、まずは
そんな自分でいることさえも
自分で決めて、選んで、
やってるんだってことに気づこう。



いつまでも被害者で居続けることが
自分に制限をかけるわけで、

「私の力を使いません。
その力を全て他人に渡します。」って
天に宣言しているようなもの。



もっと自分の心に正直に、

自分の直感を感覚を信じて動いてみる。

 

そうやって小さなことからひとつづつ

自分にとっての正解を積み上げていく。


それが私だけの審美眼となり、

自分を支える指針になる。



 

するとわかるようになるよ、




私には人生を変える力が

ちゃんとある!んだって。



 


毎月満月に配信しているお話会は

どなたでも無料でご参加いただけます飛び出すハート


下記の公式LINEにご登録いただくと

ご案内のメッセージが届きますニコニコ



 ⬇️ ⬇️ ⬇️


   

 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です)

 


お話会についての詳細は

こちらをチェック指差し






Candra





☆魂の調律セッション☆



【オンライン個人セッション】Awakening(90分)魂の調律師・Candraによるオンライン個人セッションです。家族関係、子育て、恋愛などパートナーシップ、お仕事など、今あなたが気にかけているお悩みをご相談ください。90分間対話をしながらあなたの魂の本質に沿って、今よりも楽に、幸せに生きていくヒントをお伝えします。セッション後日、私からあなたへのオリジナルメッセージをお届けします。読み返すことでありの…リンクpurputcan.stores.jp


セッションの詳細はこちらから指差し







 ✨公式LINE✨

   オンラインお話し会などの

   イベント情報を配信しています。

   参加希望の方はぜひご登録を♪
 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です。笑)

 


Instagram ➡️こちら

    バリ島の風景など

    私の大好きが詰まってます♪