そのままの私でいさせてくれ! | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちら下矢印
 

  Candraのプロフィール





前回のストーリーにはさらに

続きがありまして。



☆前回のストーリーはこちら⬇️




もう一人の私である魂から

「お疲れ!!!」という

労いの言葉だけでなく、


もうひとつ

魂の嘆きとも取れるようなメッセージを

伝えられました。





今回自分と向き合って

すごくわかったのは、


私は「どうせ私は嫌われる」という

前提で自分のことを見ていて、


それゆえに、

この世の中のすべてを斜に構えて

見ていたんだな、って。



でも、それに気づいたと同時に

ある疑問が湧いたのです。


「私、そんなにみんなから

嫌われたくないのかな?

そんなにみんなから好かれたいって

思ってるの???」って。



そこで、私の思い込みである

「どうせ私は嫌われる」って前提を

「どうせ私は好かれる」って前提に

ひっくり返してみたところ…



即座に「そうは思えない!」

って抵抗が出てきた。

全然しっくりこないし、

無理があり過ぎる。苦笑



なので、

私の中のもう一人の私に

直球で聞いてみた、


そんなに私はみんなから好かれたいのか?

それが私の本当の望みなのか?って。


そしたら速攻で、


「いやいやいやいや、

私みんなから好かれたいなんて

全然思ってないし!」と。笑


そして、


「それよりも、、、





もういい加減、

そのままの私でいさせてよ!






その言葉が出た瞬間、

目が覚めるような思いがしてね。


そうだった、そうだった、そうだよね…って、

余分な力がスウっと抜けていった。



私はみんなから

嫌われたくないわけでも、

好かれたいわけでもなかった。


ぶっちゃけ

他人からどう思われるかなんて、

本当はどうでもいい。



それよりも、



何を隠すことなく、

何を取り繕うこともなく、



ただ自分のままで

生きていたい。




私は「わたし」を表現したくって

この世に産まれてきたんだもん、


自分に嘘をつくことなく。





子供の頃は他人や

世間の言うことを聞かないと

生けていけなかったけど、


もう私たちは大人になったんだ。


信じるべきは他人の言葉でなく、

自分自身。


他人に好かれても

自分に嫌われてたら、

その方がよっぽど悲しいわ〜泣



もっともっと純度高い

自分で生きていこう✨



 

Candra

 

 

 

☆魂の調律セッション☆



【オンライン個人セッション】Awakening(90分)魂の調律師・Candraによるオンライン個人セッションです。家族関係、子育て、恋愛などパートナーシップ、お仕事など、今あなたが気にかけているお悩みをご相談ください。90分間対話をしながらあなたの魂の本質に沿って、今よりも楽に、幸せに生きていくヒントをお伝えします。セッション後日、私からあなたへのオリジナルメッセージをお届けします。読み返すことでありの…リンクpurputcan.stores.jp


セッションの詳細はこちらから指差し







 ✨公式LINE✨

   オンラインお話し会などの

   イベント情報を配信しています。

   参加希望の方はぜひご登録を♪
 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です。笑)

 


Instagram ➡️こちら

    バリ島の風景など

    私の大好きが詰まってます♪