スペシャルオリンピックス日本 埼玉 川口バスケ Cando R6/5月練習① | SON埼玉 川口バスケットボールCando

こんにちは ^^

5月12日(日)越谷西特別支援学校で練習です。

アスリート14名が集まりました。

『実ちゃん』『綾ちゃん』『和君』『Yちゃん』『富くん』『宗くん』『友くん』『坂くん』『慶くん』『獅くん』『尚くん』『晧くん』『海くん』『諭くん』

そしてCandoのインスタを見て体験見学に来てくれた『皐くん』^^(…『卓コーチ』やりましたね ヾ(≧▽≦)ノ…)

合わせて15名で練習開始です ^^

コートに挨拶

ランニング

今日も我がCando『富キャプテン』はカメラを逃しません ^^

準備体操

後ろでファミリーも体操です ^^

アップ

水分休憩中の様子です ^^

 

 

三角パス

『由コーチ』の話を聞きます。

 

ルーズボールに対して

 

ディフェンス・オフェンス・ポジショニングの練習です。

最後にミニゲームです。

整理体操

『由コーチ』が「今日は何の日か知っていますか?そう母の日です。後ろを向いて自分のお母さんへ…いつも…せーの…」

「ありがとう !!!」と全員で伝えてくれました ^^

みんなみーんな笑顔になれました ^^

 

次回の練習は5月25日(土)9時~越谷総合体育館です。

その後、午後からCando総会があります。

そしてアルファーズの感謝祭もあります ^^

1日になりますが よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

体育館で待っています ^^

 ・・・・・・・・・Cando マネージャー一同より 

 

P.S

越谷アルファーズがB2からB1に昇格しました ヾ(≧▽≦)ノ

5年前の5月12日にB2に昇格して同じ日にB1に。

ヾ(≧▽≦)ノ おめでとうございます !!! ヾ(≧▽≦)ノ

昨年の夏に二ノ宮選手と喜多川選手がアスリートと練習してくれたのが思い出されて嘘みたいな ^^

本当におめでとうございます m(_ _)m

これからも応援しています ^^ またいつか交流できますように…^^

 

 

 

 

ファミリーが立ち上げたグループホーム「れもんのお家大宮」です。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m