スペシャルオリンピックス日本 埼玉 川口バスケ Cando R6/5月練習②-1 | SON埼玉 川口バスケットボールCando

こんにちは ^^

5月25日(土) 越谷総合体育館で練習です ^^

この日は…午前中 練習→午後 Cando総会→越谷アルファーズ感謝祭参加とてんこ盛りの日程で参加者みんなで1日総合体育館にお世話になりました ^^

 

まずは練習です ^^

左から『海くん』『獅くん』『実ちゃん』ありがとう ^^

アスリート13名と以前入会していた『弘くん』(一番右)が体験に来てくれました ^^

『実ちゃん』『綾ちゃん』『獅くん』『和くん』『Yちゃん』『Rくん』『富くん』『皐くん』『尚くん』『宗くん』『海くん』『健くん』『Sくん』

円陣

コートに挨拶

→アップをして三角パス→ルーズボールに対しての練習も2種類しました。

 

  

ポジショニング動きの確認中のお二人 ^^

左『富キャプテン』と『S君』

最後にミニゲームをしました。

 

練習終わりの円陣後 お誕生日の『卓コーチ』と『宗くん』に『実ちゃん』と『卓コーチ』を兄貴としたっている『海くん』からプレゼントを ^^

コートに挨拶をしてモップ掛けをしてくれました。左から『綾ちゃん』『弘くん』『実ちゃん』『健くん』『Yちゃん』

お昼後に総会を同じ体育館会議室で行います ^^

・・・・・・・・・・・②-2につづく m(_ _)m

 ・・・・・・・・・Cando マネージャー一同より 

 

ファミリーが立ち上げたグループホーム「れもんのお家大宮」です。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m