スペシャルオリンピックス日本 埼玉川口バスケ Cando 第4回クリスマス杯③ ^^ | SON埼玉 川口バスケットボールCando

・・・・・・・・・②からの続きです ^^

 

7チーム28試合が終わりみんなで整理体操です。

チーム毎に整列し閉会式です。

表彰です。第4回Cando クリスマス杯優勝は・・・・・・

 Aグループ優勝 スターチーム 左から

『諭くん』『獅くん』『晧くん』

Bグループ優勝 りんごチーム

『Sちゃん』『健くん』

おめでとう !!!!! ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

今年の練習にたくさん参加したアスリートに『卓コーチ』から賞状が渡されました ^^

第4位『海くん』と『Rくん』

第3位『和くん』

第2位『実ちゃん』 1日だけのお休み。

そして…皆勤賞『綾ちゃん』 凄い !!! ^^

 

コーチ達にも感謝を渡しました ^^ 

今年もお世話になりました m(_ _)m

『海くん』サンタからもクリスマスプレゼントを全員にもらいました m(_ _)m ありがとう ^^

最後に『滝ヘッドコーチ』からお話がありスペシャルオリンピックス日本の醍醐味 万歳三唱をして解散です。

去年に続きみんなでできて良かった。

『滝コーチ』も言っていましたが新しくメンバーも増えてまた練習内容が濃くなると思います ^^

来年も楽しい事をしてバスケを楽しみましょう♪ ^^

風邪などひかないように ^^ 

体育館で待ってます ^^

 

P.S.

Candoのみんなからマネージャーにもプレゼントを貰いました。

 

どうもありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ

これからも よろしくお願いいたします ヾ(≧▽≦)ノ

 

 ・・・・・・・・・Cando マネージャー一同より 

 

バスケ ボランティアコーチ大募集 !! バスケ

アスリートと一緒にバスケを楽しみませんか?

経験者&未経験者 大募集です ^^ 

少しでも興味のある方はパソコン↓↓↓へポチっと ^^

 

スペシャルオリンピックス日本HP

 

スペシャルオリンピックス日本 埼玉HP