スペシャルオリンピックス日本 埼玉川口バスケ Cando 第4回クリスマス杯② ^^ | SON埼玉 川口バスケットボールCando

・・・・・・・・・①からの続きです ^^

 

いよいよ ゲームスタートです ^^

ビブス色はその試合ごとに変えているのでバラバラです。

今回は『卓コーチ』と『上コーチ』がたくさん撮ってくれたのでたくさん載せたいと思います ^^

 

 

 

   

 

 

観戦中の『宗くん』^^

『宗くん』はいつも誰かを心掛けてくれています。

この時は誰を心掛けてくれていたのかな? ^^ 

観戦中のアスリートもファミリーもコーチも笑顔でした ^^

 

 

 

 

 

仕事終わりに駆けつけてすぐに審判で走り続けてくれた

『滝ヘッドコーチ』

 

ずっと走り続けてくれた『由コーチ』&『卓コーチ』 ^^

 

7チーム 全28試合が終わりました。

みんな着替えて閉会式です ^^

 

・・・・・・・・③へ続く

                   Cando マネージャー一同より 

 

バスケ ボランティアコーチ大募集 !! バスケ

アスリートと一緒にバスケを楽しみませんか?

経験者&未経験者 大募集です ^^ 

少しでも興味のある方はパソコン↓↓↓へポチっと ^^

 

スペシャルオリンピックス日本HP

 

スペシャルオリンピックス日本 埼玉HP