スペシャルオリンピックス日本 埼玉川口バスケ Cando 第4回クリスマス杯① ^^ | SON埼玉 川口バスケットボールCando

こんにちは ^^

12月23日(土)越谷市総合体育館で練習です…んがっ ^^

第4回Candoクリスマス杯をしました ^^

アスリート&コーチ&ファミリー41名が参加しました。

第2体育室前に続々と集合 ^^

支度ができた奥から『福ちゃん』『海くん』『実ちゃん』がモップを掛けてくれました。

いつもいつもありがとうm(_ _)m

支度をしたアスリート達はシュート練習を始めました。

やる気満々 早く試合がしたいね ^^

集合のブザーが鳴りチーム毎に整列です ^^

『由コーチ』からプログラムの流れの説明を聞いて『Rくん』の合図で「せーの !!!  Cando  !!! ファイト !!」

「オー !!」クリスマス杯の始まりです ^^

みーんなでコートに挨拶。
ランニング サンタ『熊コーチ』とトナカイ『慶くん』 ^^
後ろから動画を撮ってる『卓コーチ』 ^^
そしてもう一組のサンタ『実ちゃん』とトナカイ『齋コーチ』…
同じ格好と『上コーチ』がパシャリ…「女の子 !!!」と言われ二人で「はっ !!! (゚Д゚;)」と足を直しました ( ̄ー ̄) ごめんなさい
アップをしてから『上コーチ』がみんなでできる準備運動ダンスを ^^
チームに分かれてドリブルリレーをしていよいよゲームが始まります ^^
今回は7チームにわかれます。
【 Aグループ 】
スターチーム    
ハートチーム    
【 Bグループ 】
りんごチーム 
いちごチーム 
みかんチーム 
ぶどうチーム 
ばななチーム 
 
さぁ 始まりますよぉ ^^
 

・・・・・・・・②へ続く

                   Cando マネージャー一同より 

 

バスケ ボランティアコーチ大募集 !! バスケ

アスリートと一緒にバスケを楽しみませんか?

経験者&未経験者 大募集です ^^ 

少しでも興味のある方はパソコン↓↓↓へポチっと ^^

 

スペシャルオリンピックス日本HP

 

スペシャルオリンピックス日本 埼玉HP