新製品を入荷しました♡ | 大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

 

新製品を入荷しました♡

 
いきなり失礼致しましたウインク音譜
 
 
いやぁ❣️
ついに❣️
めちゃくちゃ欲しかったもの
を入荷しちゃいました‼️
 
 
 
セミナーも聞いて、
やっぱりこれしかないわぁ…
と決断して決めたので、
製品到着までとても期待して
待っておりましたおねがい音譜
 
 
 
ホームケアできる
美肌ケア&ムダ毛ケア
『LEDitch』レディッチ
 

 
 
 
コロナウイルスの影響で
エステサロンに行って
脱毛するのもちょっと
厳しいなぁ…と
思っていたので
サロン並みに効果の出る
脱毛器ないかしら?
 
 
 
って、探してたのですが
なんと!!
この度、メーカーさんから
ありますよ♡
とのお知らせが❣️
 
 
 
相変わらずの
すっごい引き寄せ力ラブ
(自分でもびっくりする)
 
 
 
でも、落ち着いて
ちゃんとメーカーさんの
説明会でお勉強してから
納得しまくりで購入♡
しました照れ音譜
 
 
 
 
私、今回特に
コロナのせいで自粛になり
やっぱりエステサロンに
通わずにホームケアで頑張るしか
ないわね…って思いましたあせる
 
 
 
 
皆さんはどうでしたか?
サロンに通っていたとしても
ホームケアができる
ものがあればなお良い
ですし、今回みたく
通えない状況になった場合や
そもそも私のように
ホームケアだけで
がんばろーチョキ
と思ってる人も多いはず♡
 
 
 
特に、脱毛に関しては
何度かやってるのだけど
痛いし、恥ずかしいしで
中途半端に終わってしまって
ホームケアで
痛くなくて
本格的に脱毛できるもの
を探してました♫
 
 
 
まさに
私のような人に
ぴったりの製品です音譜
 
 
 
『LEDitch』について
 
▪️66個のLEDが2つの波長域で同時に照射。
 無駄な光の波長域が無く、
 お肌へのダメージが少ない。
 
◾️お肌の色に関係なく、ムダ毛ケアができる
 ふくらみの無いホクロなら大丈夫。
 
◾️白髪やうぶ毛も脱毛できちゃう!!
 
 
◾️痛くありません!!
 
 
◾️ジェルや痛み止めなども不要!
 
 
◾️男性のヒゲや胸毛にも使えます!
 
 
◾️バルジ領域(毛包部分)に働きかけ、
 発毛をおさえます。
 
◾️ランプ交換が不要なので、経済的です。
 LEDは長寿命です。
 
◾️コンパクトな家庭用ですが、
 出力はエステサロンと同じく
 本格的なケアが全身できます!!
 
◾️脱毛しながらお肌がツルスベになります!
 
 
ご使用方法
ムダ毛ケアは週に2〜3回
 
 


 
美肌ケアは毎日使うと効果的

美肌ケアは、使うとわかる!!
 
 
 
引き上がりと引き締まりで
リフトアップアップアップアップ
がすぐに結果がわかります!!
 
 
毛穴が目立たなくなり
ツルスベお肌に♡
 
 
 
ムダ毛ケアと同時に美肌効果が
ありますので、ムダ毛ケアをした時は
美肌ケアは不要です!!
 
 
 
コラーゲン再生の光なので、
ビタミンCと合わせれば
最強の美肌ケアになりそう♡
 
 
 
使ってみましたが、
小顔効果が実感できて
美肌モードがすごく楽しいです♫
 
 
 
脱毛は、まだ始めたばかりですが
痛く無いし、我慢できる熱さなので
全然平気です照れ
結果も必ず報告します♡
 
 
 

お母さんと娘さんとか、

アタッチメントカバーを
変えれば
家族で使えるのがいいと思いますね音譜
 
 
 
うちの息子は
ヒゲを脱毛しようと思ってるみたい
ですよ音譜
 
 
 
夏はもうすぐひまわり
ツルスベ肌に
間に合わせるなら
 
 
今すぐケアのできる
『LEDitch』
おすすめですラブ
 
 
 
KETO・LABO  BEAUTY
では、初回ご注文10%OFF
でご購入できます♡

 

ぜひ、LINE公式アカウント
に登録してクーポンゲット
してくださいねラブラブ

 

サロン価格は

KETO・LABO BEAUTY

にご登録いただくと
ご案内しておりますので

こちらから

ご登録をお願いします♡