ダイエット中でも食べられる手作りスイーツ♡ | 大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイエット中に
甘いものが食べたくなる⁉️


ダイエットをする
ということは、
食べるという行為
を意識するので、
ダイエットしていない
時よりも
無性に甘いものが食べたくなりますよね。



ダイエットを始めるという事は
終わりがあるって
事なので、本当は
始めちゃいけないし、
終っちゃいけない(笑)



ダイエットは
するものではなくて、
完全に
食べるものと食べ方を
変えていく
と考えた方が
気持ちが楽になります♡



今まで食べていたものを変えて
習慣を変えるのが
本来のダイエットでは
ないでしょうか??



私は米派だから〜
朝はパンじゃないとダメなの〜
イライラするんだから
飲んでもいいでしょむかっむかっむかっ
食後には絶対コーヒー
お昼は麺類が普通


などなど
コレぜーんぶ
私が言ってきた事でもあり、
やってきた事でもあり(笑)


とにかく、
当たり前
コレが普通だ!!
と思ってるのは
自分だけです照れ
それが当たり前と思って
習慣化させたのは自分
なんですよね…音譜音譜音譜



逆を返すと…



自分が勝手に作ったルール
(習慣)だから、自分で変えられるって
事です♡



とは言え‼️



ヒトの脳みそは
そう簡単に切り替わって
くれません‼️



甘いものを要求したり、
アルコールを要求したり、
肉を要求し、
旨いものを要求し、
睡眠を要求し


果てしない要求❤️



なので、
習慣が変えづらい時は
こうしましょう‼️



おきかえる♡


甘いものでも砂糖ではない
お菓子だけど化学的なものは入ってない
パンだけど糖質が低い
お肉と思いきや大豆ミート



などなど
材料や調味料、
素材などを置き換えていけば
良いわけです♡



そんなこんなで
私は、今日も
スイーツ手作り❤️



オーガニック
ショコラクリーム
オーガニック
ココナツクリーム


混ぜただけの
アイスクリーム🍨


とても
濃厚でそれでいて
後味さっぱり♡



ショコラクリームは、
オーガニック
アガベシュガーを使っているので、
GI値が上がりにくく、
カラダの事を気にする
方にはぴったり音譜







ヘーゼルナッツの香りが
大人っぽいショコラクリーム
で、一度食べると病みつきです♡



冷蔵庫に入れると
生チョコのようになり、
それもまた楽しいドキドキ



こちらも
サロン専売品のため、
KETO・LABO  BEAUTY
で、お買い求め頂けますよ♡


2個セットで
割引になって
とてもお得です♡


ダイエット中のお菓子作りに!
カラダの事を気にするあなたに!



ご興味のある方は
ぜひ、
KETO•LABO  BEAUTY
に登録してね!



ただ今、
10%OFFクーポン配布してます〜♫