石垣島で初体験のスパ♪ | 大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

石垣島の初体験スパ音譜

旅行の最後は
誕生日だし、
ここはやっぱり
自分で自分に
ご褒美だなっ!!


ということで、
石垣島でしか体験できない
ソルトスパ美塩(びあん)さん
ミネラルテラピー
を体験してきました〜ラブ








石垣島の海水を使った
世界初のミネラルテラピー
なんだそうです♡



目の前は海波
スパは森の中のような
癒しの
ステキな
空間でした音譜





ミネラルテラピーは、
海水の何倍ものミネラルが含まれた
中に体をゆだね、
顔だけを出して仰向けに
浮かびます音譜



(写真はお借りしたものです^ ^)


手も足も首も
背中も全ての力を抜いて
水に浮かぶ心地よさは、
なんとも言えませんラブ



結構、バタバタ動いても沈まない❣️笑



耳までミネラル温泉の中に
つかって、プカプカ浮いてるので
宇宙空間を漂ってる感じ♡



あっという間に
1時間が過ぎてしまいましたおねがい



この後は、
フェイシャルと
アロマで全身トリートメントラブラブ



年に一度くらいは
こんな贅沢も良いかな〜音譜



全身でミネラル補給した感じ!!



すっかり癒されました照れ
また、行きたいところが増えたね!!


ソルトスパ美塩さんはこちら



オンラインサロン

KETO・LABO BEAUTY

では、お友達追加して頂くと

ダイエットにつながる

内面美容のおはなし全5話

をプレゼント中🎁


ご質問のある方も

こちらの

LINE公式アカウント

に登録してね♡