忘れられないあの味♡ | 大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

実は…
2月の連休あたりは
私の誕生日ドキドキ


どんな誕生日に
なるかと思いきやあせる


今年は
石垣島に行くことにラブラブラブラブラブラブ


初めての石垣島おねがいなのよー音譜


とても楽しみにしてたんだけど
旅行の直前に
ひどい風邪をひいてしまったガーン


声が出ない〜笑い泣き


でも、寒い大阪に
いてるより絶対心地よいはず〜と
頑張って旅行に出かけたのでした音譜


お天気はちょっと曇りだったけど、
気温は適温で、寒い寒い大阪とは
比べ物にならないくらい
快適♡


体はみるみる
元気に音譜


ほとんどのんびり過ごして
たので、たいした事は
してないのだけど…


今日は、
ランチに行った
お店が作ってる
ジンジャーシロップ
がめちゃくちゃ美味しかったので、
ご紹介します♡



(画像、SHOPの中からお借りしましたあせる)



ご存知の方も多いと
思いますが、
お店は
『あむりたの庭、そして音楽』さん

個性的なお名前♡
こーゆーの好きですラブ


竹富島に渡るため、
石垣島港に
行った際に、
お土産のお店を
出されていて
そこでジンジャーシロップで
作ったチャイを
飲ませてもらったら
超美味しかった♡ので、
買っちゃいましたコーヒー



我が家では
豆乳ばっかり
使うので、
豆乳に合うものは
欠かせない音譜



こちらのジンジャーシロップ
は、豆乳にたっぷり混ぜて
温めるだけで、
あっという間に
チャイコーヒー
にしあがっちゃいます♡



そろそろ
無くなりそうだなぁと
思って探してたら、
ちゃんとオンラインショップがありました♡


こちらに貼って
おきますね音譜


石垣島の人参ドレッシングもおすすめ
です♡



こちらは
冷凍の状態で持って帰ってきましたよん音譜



ランチも、
お野菜たっぷりで、
バランスのいい
ランチでした〜音譜




ご夫婦でされてる
お店でしたが、
お二人とも
とても個性的でカッコいい
ご夫婦でしたドキドキ


店内もかっこいい音譜



今は、自粛なので
行きたくても行けない
けれど、移動ができるように
なったらまた石垣島には行きたいですね〜音譜



この続きは、
石垣島のスパのお話〜!!
こちらは初体験の感覚音譜のスパでした♡
楽しくて病みつきになりそーな(笑)



オンラインサロン

KETO・LABO BEAUTY

では、お友達追加して頂くと

ダイエットにつながる

内面美容のおはなし全5話

をプレゼント中🎁


ご質問のある方も

こちらの

LINE公式アカウント

に登録してね♡