今日からファスティング♫ | 大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ禍で、
太ってしまったという方は
多いみたいですねガーンハッ


たしかに、いつもより
ちゃんと食べてる感じがするし、
動いていないので
太りやすい環境ショボーン





私は、太る事はなかったのだけど
どういうわけか
胃の疲れがひどくて(おそらく食べすぎあせる)
今日から軽くファスティングする事に音譜
ファスティングは、
ダイエット目的の方も多いけど、
1番の目的はデトックスだったり
酵素の無駄遣いを減らしたり、
腸内環境を整えるなど…が
大きな目的ですおねがい



なので、痩せていても関係ないキラキラ



こんな時、気軽に始められるのは
内面美容に関わらせて頂いてるおかげかな照れ



ということでキラキラ



準備するもの

▪️お水2リットル✖️7本
▪️準備食と回復食
▪️酵素ドリンク(今回は500mlを2本)



ファスティング期間

▪️まずは、準備食を2日間
▪️ファスティング期間は2日間
▪️回復食を2日間



今回はこんな
感じでやりますねキラキラ
期間は自由だけど、準備食よりも
回復食の方がとても大事!!
しっかり期間取りましょうラブラブ



私のファスティングは
とても簡単!!
そして、悩まなくてOK


多分、
やり始める前に
みんな悩んじゃうのが
準備食とか、酵素ドリンクとか、
回復食とか…どうしようあせる



みたいになりませんか??
なので、
私はいつも
準備食、回復食、酵素ドリンクも
全て揃ってるものでやりますよ〜おねがい



こんな時に役に立つのが
酵素ファスティングのために


研究開発された
ファストプロミール

ファストプロミールは、消化器官に負担をかける「動物性タンパク質」や「白砂糖」、「化学調味料」などを一切排除する“10の厳格な基準”を設け、酵素栄養学に着目してつくられたファスティングアシスト食キラキラ

コレステロールフリーでありながら、栄養価の高い植物性由来の素材にこだわり、確かな味わい音譜
『美容』と『健康』の結果を出すために導き出された独自の設計で、酵素ファスティングを徹底サポートしてくれますおねがい

本当に頼もしいやつラブラブ


美味しいんですよ♡コレ♡

10の厳格な基準
🔹化学調味料不使用
🔹合成着色料不使用
🔹香料不使用
🔹動物性タンパク質不使用
🔹動物性脂質不使用
🔹遺伝子組み換え大豆不使用
🔹白砂糖・人工甘味料不使用
🔹トランス脂肪酸フリー
🔹コレステロールフリー
🔹12〜20時間浸水雑穀使用

しかも、
味が色々あるので
飽きません♡



▪️ファストプロガユ

干し椎茸と昆布の出汁をきかせた雑穀が主役のお粥。栄養価の高い雑穀に、マンナンをブランドし、大根おろしを加えて炊き上げています。とても優しい味わいで回復食におすすめです音譜

内容量:200g×12

カロリー:114kcal1袋あたり)

生産国:日本

賞味期限:製造より1年(未開封時)

スーパーグレイン"アマランサス・キヌア配合

ベジタリアンにもオススメ

酵素飲料「ハーブザイム 113 グランプロ」配合





▪️ファストリゾット
トマト&根菜

21樹類のバーブ&スパイスがコクを引き出す根菜たっぷりのトマトリゾット🍅野菜の旨みと昆布や干し椎茸で炊いてあり、話題のキヌアやアマランサスなど11種類の穀物に栄養価の高い根菜がプラスされ、バーブ&スパイスで香り高い仕上がりですキラキラ


内容量:200g×12

カロリー:114kcal1袋あたり)

生産国:日本

賞味期限:製造より1年(未開封時)

スーパーグレイン"アマランサス・キヌア配合

ベジタリアンにもオススメ

酵素飲料「ハーブザイム 113 グランプロ」配合





  • ▪️ファストプロリゾット

    グリーンベジ

    11種類の穀物に22種類のバーブ&スパイスやココナツミルク、豆乳をレンズ豆やほうれん草など緑の野菜と組み合わせたリゾット。女性に大人気のアジアンテイストキラキラ

  • 内容量:200g×12

    カロリー:114kcal1袋あたり)

    生産国:日本

    賞味期限:製造より1年(未開封時)

    スーパーグレイン"アマランサス・キヌア配合

    ベジタリアンにもオススメ

    酵素飲料「ハーブザイム 113 グランプロ」配合



  • ▪️ファストプロリゾット

    玄米クリーム

    栄養価の高い玄米クリームと豆乳でマイルドに仕上げたリゾット。酵素栄養学にこだわり、12時間〜20時間以上浸水させた穀物や具材の根菜は干し椎茸のみで炊き上げ、22種類のバーブ&スパイスを加えてバランス良く仕上げてあります。キラキラ一番大好きなリゾットです♡

  • 内容量:200g×12

    カロリー:114kcal1袋あたり)

    生産国:日本

    賞味期限:製造より1年(未開封時)

    スーパーグレイン"アマランサス・キヌア配合

    ベジタリアンにもオススメ

    酵素飲料「ハーブザイム 113 グランプロ」配合



    ▪️ファストプロカレーザイム


    動物性のひき肉のかわりに大豆由来のソイミートを使用したカレー。10種類の根菜をたっぷりと加え、24種類のハーブ&スパイスをブレンドして絶妙なホット感を演出。カボチャや人参、ジャガイモなどをたっぷりと使い、寒天のトロミで本格的な味わいになっています。

    キラキラ普段の日でもお昼のランチに良く食べます。

    キラキラ買い置きしておくと便利です。

    内容量:200g×12

    カロリー:114kcal1袋あたり)

    生産国:日本

    賞味期限:製造より1年(未開封時)

    スーパーグレイン"アマランサス・キヌア配合

    ベジタリアンにもオススメ

    酵素飲料「ハーブザイム 113 グランプロ」配合



    ▪️ファストプロライス


    アマランサスやキヌアなど11種類の穀物を使ったライス。とくにアマランサスはスーパーグレイン(驚異の穀物)といわれ、タンパク質や脂質、ミネラル、食物繊維などを豊富に含みます。さっぱりとした風味がお好みの方におすすめ。キラキラカレーザイムと合わせてカレーライスに。

    内容量:200g×12

    カロリー:114kcal1袋あたり)

    生産国:日本

    賞味期限:製造より1年(未開封時)

    スーパーグレイン"アマランサス・キヌア配合

    ベジタリアンにもオススメ



    ニコニコ全部色々食べたい方は

    セットで購入がお得です♡


    酵素ファスティング行うためのプログラムセットです。

    ファスティングの専門家に相談しながら、酵素飲料「ハーブザイム 113 グランプロ」と合わせてプログラムを組み、ご活用ください

    🔹セット内容:10食分(6×2,合計12食) ファスティングブック×1


    お願い毎日の食事をファストプロミールに置き換えて、自粛で大変な今だからこそ置き換え簡単ダイエットもアリかと♫


    ファストプロミールの

    ご購入、ご相談は

    こちらの

    LINE公式アカウント

    に登録してね♡