2020年スマホでカレンダー!マイブックライフの作り方 | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

早いもので、もう10月です。もう、来年のカレンダーの季節です。

フォトブック
フォトブック挨拶
こんにちは。

フォトブックを250冊以上作っているフォトブックママみかです。


マイブックライフにて、2020年版のWallCalendarをリリースしました。

〈広告〉



カレンダーなんて早くない?と思われると思いますか。

でも、カレンダーは、年賀状と一緒で早割があることが多いのです。

マイブックライフも10月末までは、500円引きです。定価1480円で500円引きは、すごくない?

何割引きかな。
約3割引きくらいかな。

マイブックライフは、アプリをダウンロードしなくても簡単にスマホでフォトブックやカレンダーが作れます。

まずは、アカウントから新規作成をクリック。

スマホから画像をアップロードします。

カレンダーにしたい写真をスマホから選びます。

私は、おもいでばこからダウンロードしておきました。


カレンダーの月毎に写真を選びます。

機能は、こんな感じ。

縦写真は、適してません。
選びなおしました。

フォトブックと違って、写真を13枚選ぶだけなので、簡単です。あと、1枚は、表紙ね!

リリース記念でお安く作れるマイブックライフで来年のカレンダーを作ってくださいね。



■お役立ちフォトブック記事■