名前変更!クラブハリエの焼きたてバームクーヘン | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

クラブハリエの焼きたてバームクーヘンが名前と価格を変えて、売られてるのを知ってましたか?

こんにちは。

フォトブックを200冊作っているフォト研ママです。


バームクーヘン


せっかく、名古屋駅に行くので、名古屋駅でないと食べれないものをと

名古屋駅 おいしい スイーツ

名古屋駅 おいしい お土産

とかで検索したけど、いいものが見つからず。

定番、クラブハリエのバームクーヘンを買うことにしました。

買うなら賞味期限が短い

焼きたてバームクーヘン

と検索しました。

そこで、衝撃の事実がガーン

名古屋駅のクラブハリエでは、改装してから焼きたてバームクーヘンか食べられなくなったというのです。

名古屋 クラブハリエ 焼きたて 終了

で検索し、


を見つけました。

しかし、クラブハリエのお店へ行ってみると、

ありました!!

カットバームクーヘン

という名前になって、大きさが変わってるけど、焼きたてのバームクーヘンです。


バームクーヘン


これ、みんな知ってて当たり前なのかな。

私は、知らなかったので、

1人で残念がってえーん

1人で喜んでいました爆笑

何でもネットで検索すると、余計な情報をつかむこともあるのね。

きっと、一時期

焼きたてバームクーヘンは終了

になって、半分のカットバームクーヘンになって復活したのかな。

それとも、カットバームクーヘンになったから焼きたてバームクーヘンは終了で間違えないのかな。

まあ、どっちでもいいけど。

久しぶりにクラブハリエのバームクーヘンを食べました。

もう、クラブハリエのバームクーヘンは何年ぶりかしら。

前に、クラブハリエのバームクーヘンを食べたのは2015年の改装前だから相当前ですね。

やはり、焼きたてバームクーヘンはおいしかったです。

ふわふわ。

このふわふわさがたまりませんね~。

また、食べたくなっちゃうな。