デザインが素敵な年賀状はこれ! | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

デザインが素敵な年賀状はどれかなと考えてみました。

フォトブック
フォトブック挨拶
こんにちは。

フォトブックを250冊以上作っているフォトブックママみかです。


お友達から印刷タイプでデザインが素敵な年賀状は?

と聞かれました。


私が一番デザインが素敵だと思う年賀状
 
とっても素敵でいいなと思っている年賀状は

年賀家族

です。

もう、どの年賀状も素晴らしく素敵です。

年賀状


年賀状


年賀状

雑誌風のデザインだけで何種類もあります。

年賀状


年賀状

もう、全部素敵なので、紹介しきれません。

ただ、お値段が少し高いです。

ちょっと年賀状の価格が高いなと思って、ランキングには入れていませんでした。

でも、結婚式の年賀状とか

価格ではなくデザインにこだわりたい

方には、おすすめの年賀状です。

素敵な年賀状は、フォトブックの表紙の参考にもなります。

是非、

【年賀家族2020】

を見て下さいね!