おすすめフォトブック!カメラのキタムラのレイフラットフォトブック発売 | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

カメラのキタムラ で販売されているフォトブックの

フォト本

このフォト本のフォトブックに新しくレイフラットのフォトブックが加わりました。

実は、私は知らなかったのですが、コメント欄より読者様が教えてくれました。

フォトブック業界では、

フォトブックのレイフラットブーム

ですね。

何だか最近

レイフラットのフォトブック始めました

というフォトブック会社をよくみる気がします。

そして、真打登場かのようにカメラのキタムラが

レイフラットフォトブック始めました

とは。これは、本当にフォトブックのレイフラットブームだ。

どんなフォトブックだろうと、早速近所のカメラのキタムラへフォトブックを見に行ってきました。

新しいフォトブックを見るのは、本当にわくわくします。

ルンルンでカメラのキタムラへ行ったら、

レイフラットフォトブックがない!

何ということ。発売開始してばかりだからまだ展示していないのか!?

諦めきれない私は店員さんへ聞いてみました。

「新しく販売されるフォト本のレイフラットフォトブックの見本ありますか?」

店員さんは、他の店員さんにも聞いてくれましたが、結果は

「レイフラットフォトブックはまだ見本がないです」

まだということは、今後はあるのか?めげずに

「今後見本のフォトブックがくるという予定ありますか?」

「予定もないです。全部の種類のフォトブックの見本を置けないのでね」

そうですよね。全部置いたら大変ですよね。

レイフラットフォトブックを見る気満々だったので、見れないなんて無理。

レイフラットフォトブックを作ることにしました。

レイフラット

フォトブックの比較のためにフォトブックを作るのは、めずらしいです。

でも、やっぱり見たい。
カメラのキタムラのレイフラットフォトブック。

届いたら、またレビューしますね!