令和元年、元日!色んなカードを引いてみた。 | キャンドルで幸せ時間はじめよう@北海道|くしろキャンドル*あかりて|さいとうみほ
キャンドルの
さいとうみほです








平成から令和へ一夜明け
昨日の
暖かく穏やかな日とは打って変わって…

激しい風と雨の朝☔️


晴れがあれば雨もある
穏やかがあれば激しいもある

陰と陽、バランスですな





そんな令和元年、元日の朝
カード各種1枚ずつ引いてみた照れ






『令和元年、元日にふさわしい1枚を』…






虹パワーカードより
※わかりやすい日本語記載なのでこのまま読み取って下さい






虹マジカルフェアリーオラクルカードより


【Son】息子

あなたの息子は、常に見守られ、保護されています

あなたの直感が正しいことを証明し、その方向へ向けて行動を起こすように求めています。

妖精たちに不安を全て渡してしまいましょう。そうすれば癒しを起こすことができます。

あなたの人生の目的は子供たちを助けることに関係があります。





虹福を呼ぶ四季みくじより


【龍田姫】たつたひめ

日本の秋をつかさどる女神。

思いきったイメージチェンジが、「美運」を呼びこみます。

なりたい自分を具体的に思い描いてみることが、変身への第一歩。

古い自分を脱ぎ捨て、あなたの中の眠れる美女を揺り動かしましょう。





虹ハワイアンスピリチュアルカード プエオハナ


【ラカ&カポ】フラの女神

変幻自在 優れた適応能力を発揮して

あなたの優れた順応性が、認められるチャンスが来たのです。どんな役割でも演じる力を発揮する時は、今しか有りません。

ラカもカポも魅力的です。目指すのは、両方のいいとこ取り作戦。

(ラカとカポは明と暗、清純さと妖艶さ、善と悪の両方を併せ持つ二人で一つの女神という説あり。ひとつの魂の二面性)





どうですかね?

4枚のカードそれぞれの意味、解釈
どう受けとるかは受け手次第でオッケーだと私は思っております照れ

以下、わたくしの勝手な解釈


心配は要らないよ
安心して手放そう
そして受け取ろう

未来は明るく
そのためには今を生きる
未来を決めるから
今を生きることができる

自分を信じて
挑戦する行動する
一歩先を見てみる、行ってみる


そんな風に感じました照れ

令和は軽やか、しなやかであり
 (私の勝手なイメージ)
だからこそブレずに芯を真っ直ぐにし
その空気に飲み込まれないよう
自分を知り、自分を生きる

今ここ



さいとうみほ