☆クラシカルなビッグフラワーハーフアップ☆(*≧∀≦*) | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



12月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b




こんにちは~(・∀・)


まだまだ人気を独占中の編み込みスタイルですが


まとめ髪などのアップスタイルだけでなく


ハーフアップスタイルが今の時期は特に愛されてます🎵


なぜなら、、、


寒い季節だから、、、


首回りが寒いから、、、(;´∀`)


という意見もありますが


確かに下りている髪の毛をフワフワに巻いたり


上げている髪の毛をルーズに編んだり


クシュクシュしたりすると


なんだか柔らかい温かい雰囲気が出ますね(о´∀`о)


今回はキレイなロングヘアーを生かした


☆クラシカルなビッグフラワーハーフアップ☆をご紹介します✨✨✨


①まずハーフアップのアップにする部分を巻いてから編み込んでいきます

さらさらストレートヘアーをルーズに


ふんわり編みたい時は巻くことが重要です‼




②次にルーズに編み込んだ髪の毛を


毛先までの太めの三つ編みにしていき


最後にバックで大きなお花ちゃんを作ります。






③アンダーに下ろした髪の毛や顔回りの毛は緩く巻いて


しっかりスプレーをふります!


ポイントにパールをあしらって✨✨✨


クラシカルハーフアップの完成です(*≧∀≦*)





ハーフアップスタイルは上げた部分と下ろした部分の


バリエーションの組み合わせで


カジュアルなお出掛けヘアーから


カチッとしたお呼ばれヘアーまで


さまざまなシーンに合わせて作れますので


いろいろ挑戦しやすいスタイルですv(^o^)






☆ビッグフラワーは遠目から見ても存在感大=ビッグですね~!!O(≧∇≦)O







今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



 読者登録してね






昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


年始は6日(水曜日)からです♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


クリスマスバージョンのマネケンワッフル♪(*^▽^*)☆ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ロングからバッサリ切ってイメージチェンジ♪  ぽちっと押してね(o^-')b


可愛いくなり過ぎないクールなモヒカン風アップスタイル♪о(ж>▽<)y ☆ ぽちっと押してね(o^-')b

編み込みのまとめ髪のお揃いスタイル♪(*^o^)乂(^-^*) ぽちっと押してね(o^-')b





DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F