【朝飯日記】今日のマジカル松屋【豚カルビ生姜焼定食ダブル得朝牛皿定食】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

明日からのQUEENS最後の2連戦のためのタンパク質&カーボアップにマジカル松屋へ💨


モバイルオーダー見たら食べようと思ってた限定のカルビホルモン丼はなんと売り切れ(*_*;

またうな丼にしようかとおもたらモバイルクーポンで豚カルビ生姜焼定食が70円引きだったのでそちらに🐖


いつものやつと🐮

お先に得朝牛皿定食キタ!!

今日はHIKARUちゃんとパチリ🦝
上から📷
今日の標高🏕
かわいい😍

少し遅れて豚カルビ生姜焼定食ダブル🐽🐽
上から📷
今日の標高🏕
(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎
川*^∇^)||<定番メニューの安心感〜♪

個人的にはバラ肉の枚数減らしてももう少し厚切りにして欲しいんだけどこれは松屋はずっと変わらんね?(以前の肩肉の厚切焼肉メニューは除く)
おそらく生焼け対策だろうけどバラ肉の良さが消えてる気が?🤔

美味しゅうございました🐽🐽🐮🐣🍚🍚


夜にもカーボアップの予定🐷