今日の独り言 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

何についても当たり障りのないのが今のわーくにでは主流なんだろうけど、
バラの棘を取ると茎が折れやすくなるという。

このブログ(備忘録兼推しへのラブレター)をはじめ、いろんな意味であたしゃ棘を取る気はなし。
今のスタイルは変えず。

たとえそれが受け入れられずともね🌹


3月辺りから仕事の変更もあり脚の疲労が酷く。
ルーティン化したストレッチでも対処しきれず、何度か軽い肉離れ寸前まで行く有様。

藁をもすがる思いで腿とふくらはぎのサポーターを購入して着用したらこれが予想以上の効果。
腿用だけは購入したものが裏地がラバーで蒸れるため、とりあえずセリアのもので代用。
これはずれやすく、サポートも弱いので良さげなのを探さねば。

そもそも年齢に見合った仕事内容ではないのかしらん?

悩ましい。



過日、仕事からの帰宅途中で落とし物をする大失態。
金品絡みではないのが不幸中の幸いなれど、それを落としたのは人生初で大きなショック。
これが老化か?とね。
幸いして駅に落とし物として届けられていたため無事回収。
見つけて届けてくれた方に深く感謝すると共に、加齢による己の注意力の欠如について見直す必要性を痛感。


ガザの悲惨なニュースへの反応を見るにつけ、今の美しい国では現在進行のウクライナの惨劇がもう忘れ去られていることに暗澹たる気持ちに。

侵略に義はなし。



Threadsに食事中の戴帽への苦言のポストを見つけ、ネットという無限の石ころの中に珠を見つけたような気持ち💎
常識を解する若者の存在に少しだけ安堵。


生年月日でのキャラ占いの結果が、

同じ日に生まれた人は全て同じキャラなのか、、


まさに困ったたぬき🦝



えーっと、何の話だっけ?