今日のこむちゃんとお届けもの♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



こむちゃん、こないだから
ちょっとしんどそう(´・ω・`)

そろそろ女の子の日が来そうです

オムツはかないとねー!




しんどくても大好物のリンゴを見せると
目が輝きます(*゚∀゚)ww












さてさて~、
最近のお届けものです(*´ω`*)




花王さんから
キュレルのサンプル♡






以前、モニターさせて頂いた
BEAUTY MALLさんから♡





各企業様
ありがとうございました♡











モニプラ応募中~♡

ワンちゃんにお魚のおやつ”シージャーキー・ティドラー”モニター募集 100名


いつもササミやチーズのおやつを
あげることが多くて、
魚系のおやつはあげたことがないので
是非こむぎに食べさせてあげたいです♡


フィシュ4ドッグ 公式サイト


フィシュ4ドッグ オンラインショップ