モニター♡CHARMY Magica | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



CHARMY Magica
スプラッシュオレンジの香り
お試しさせて頂きました♡






食器洗いは
''ナノ洗浄''へ


Magicaは、独自技術㌨洗浄により
ベタつく油汚れを
洗いはじめからすすぎ終わりまで
サラサラ落とせて
手早く食器を洗い上げます♡

1月21日より発売だそうです♡








さっそく使ってみまーすʕ•ٹ•ʔ



オレンジのいい香り♡
ツンとしてないのが良い~(•ө•)♡



↓汚れた鍋をつけ置き中♡






数分置くと、
サッとこするだけで汚れが取れた♡



ゴシゴシしなくても
スルッと取れたのがビックリ♡


ボトルも可愛いし
他の香りも気になるー♡

リピ決定やなー(*´ω`*)



この度は素敵な商品を
ありがとうございました♡


ライオン_Magicaファンサイト参加中

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。

Magicaのブランドサイトです。