モニター♡まるごとお芋とささみロール | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



モニプラさんよりボンボンコピーヌ
ボンボンママの無添加キッチン
まるごとお芋のささみロール
お試しさせて頂きました♡





ヘルシーで美容にも良い
さつまいもとささみが
ひとつになったごきげんおやつ♡

脂肪が少なくタンパク質が多いので
消化がよい定番食材のささみと、
イモ類の中でも特に豊富な栄養分を
含んでいるさつまいもは、
愛犬の健康を整えるたんぱく質と
植物繊維に優れています♡






原材料は、
鶏ささみさつまいもだけ♡

無添加なので安全安心です♡








ジッパー付きなのが
うれしい~(●´ϖ`●)







丸呑みに注意して、
さっそくあげてみまーす♡







固くなく、サクサクしていて
食べやすそうです٩(๑´3`๑)۶








もうないの~??
もっとくれー!の顔(*゚∀゚)ww



今日の分はもうおしまいよー!
また明日あげるねー(๑´ڡ`๑)

気に入ってくれてよかった♡♡

この度は素敵な商品を
ありがとうございました♡



KINUKAファンサイトファンサイト参加中


ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード