モニター♡フラットヴェールエッセンス | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪




LIKE様より
フラットヴェールエッセンスを
お試しさせて頂きました♡



*現品のお値段→20g ¥2.200





●美容液でもない、化粧下地でもない
コンシーラーでもない(๑•̀ㅂ•́)و✧

●毛穴のボツボツやTゾーンのテカリを
抑える第三の「変形型ジェルカプセル」
下地美容液(*´ω`*)



★パラベンフリー
★鉱物油フリー
★合成着色剤フリー
★オーガニック成分配合
★合成香料不使用





○使用方法○

【下地として】
*ファンデーションを塗る前に
適量を指先にとり、顔の額や
鼻につけて優しくなじませます♡

【化粧直しとして】
*日中、テカリが気になる場合は
ファンデーションの上から
少量を指先にとり、気になる部分に
優しくなじませます♡




↓テクスチャ♡



乳液みたいな感じのテクスチャで
「本当にテカリを抑えられるの?」
と思ったんですが、
塗っていくと…サラサラ!!

ミントのような香りで
ひんやり気持ちいい塗り心地です♡

普段は夏なら1時間くらい、
冬なら3時間くらいで
すぐにTゾーンがテカってしまうのが
悩みなんですが、
これを塗ったら全然テカらず!
ファンデもよれなかった!
仕事中、一度も化粧直しする事なく
帰宅する事が出来ました(๑´ڡ`๑)

テカリを抑える系は色々試したけど
ここまで抑えられたのは初めてかも♡

めっちゃ気に入りました(*´∀`)

この度は素敵な商品を
ありがとうございました♡






毛穴、テカリに無添加化粧下地美容液!フラットヴェールエッセンス