胆石 | 首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

47歳美容師 
40の時に突然の癌宣告 
ウィルス性中咽頭がん
5年後、鎖骨リンパ節転移
手術、抗がん剤、放射線

2022/3 胆のう摘出

今回は 癌の話しではないのですが、良かったらお付き合い下さい。

先日に父が胆のうの摘出手術をしました。



摘出した胆のうは見れませんでしたが、胆石が見れましたのでご紹介します。







凄く硬いのかと思いきや、手に出して指で潰してみると、意外にも簡単に潰れて砂のようになりました。

気になるニオイは?

特に臭くはないんですね~


これだけの数の胆石が落ちてくるたびに、
ジゴクの痛みを感じると思うと、摘出してしまった方が良いのかもしれませんね~

癌といい 胆石といい

どうして人間の身体は勝手にいらないものが作られるのでしょうか?

いや~不思議ですね

それでは




多くの首のしこりに悩む方に見ていただきたい。
↓クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


KAZ在籍美容室 hair SHIP 美容室のブログ↓
http://ameblo.jp/ship5/