術後2ヶ月検査 結果 | 首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

47歳美容師 
40の時に突然の癌宣告 
ウィルス性中咽頭がん
5年後、鎖骨リンパ節転移
手術、抗がん剤、放射線

2022/3 胆のう摘出

本日結果を聞きに行って参りました。



鼻からスコープで内側からチェック

触診して首にシコリがないかチェック

そしてCTにておかしな所がないかチェック





結果は異常無しでした!

良かった~実は検査してからビビってました。

次回は来月です。
って、、、結構マメに診て頂けるんですね。
半年後とか言われるのかと思っていました。


そうそう
術後から見せてもらっていなかった首のシコリ
今回は写真を見せて頂きました。


直接お世話になった方には強制的に朝っぱらから生の腫瘍画像を送りつけて見て頂きましたが、皆さんには加工したものを

{CD85FE9C-D718-4CB7-9086-9D1BDF6E5326:01}


術後に割って顕微鏡で迅速検査をした後だそうです。
真ん中のが悪いやつです。

結構大きいかったんですが、まわりと明らかに色が違うので外に出てればすぐわかりそうでした。



そうそう
今度お客様が手術をする予定だったので、思い出して病棟でこんなものを買いました。

{14C9FC33-322D-4926-9C17-E5B6E149C645:01}

よく妊婦さんがつけてるやつの手術版です。

でも、手術しなくても治療出来る可能性が出て来たそうで、、、、良かった。

しなければしないに越したことはないです。


欲しい方がいたらお店に来て下さい。
先着2名 術後の方に限ります笑



そして午後は内科に

なぜかって?あれの治療ですよ

<風と共に痛む>

いや、最近だったら

<風 痛む>だな

あのね痛風を馬鹿にしてますけど、尿管結石や腎臓障害になるんですからね。
今のうちから治療しておきます。

と言ってもクスリを飲むだけですけどね。


細く長く生きてやるぜ!


またなにかあったら書きますね~

それでは







多くの首のしこりに悩む方に見ていただきたい。
↓クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


KAZ在籍美容室 hair SHIP 美容室のブログ↓
http://ameblo.jp/ship5/