ブロガーさんの集まりに参加してきます。 | 加藤隆佑 ameba blog

加藤隆佑 ameba blog

がんのなぜ?どうして?どうしたらよいの?を始め、とにかく分かりやすく紹介し、不安を解消し、がんと闘う気持ちをますます強めて頂きくメッセージを送りたいと思います。同時に、家族がどのように支えていったらよいかを考え、共に考え、応援していくブログです。

● ブロガーさんの集まりに参加してきます。

ブロガーさんの集まりに参加してきます。

こんにちは。加藤隆佑です。

私は5月に楽しみが1つあります。

山形の温泉で、いろんなブロガー(ブログを書く人)さんが集まって、お話をする会があるのです。

私もそれに参加する予定です。

さて、医師という仕事がら、他の職種の方と接することはほとんどありません。

だからこそ、そのような場はとても貴重なのです。

例えば、接遇という視点で言うと、私たちがここまでするの?と思う事が、別の業界であれば、常識であったりというようなことなど、たくさんの気づきがあるのです。

ところで、今回参加される方のお一人が、加茂さんです。

昨年も、そのような会があり、ご一緒させてもらいました。

ビューティー系のお仕事をされているとのことですが、とても素敵な方でした。

かも

ちなみに、きれいになるコツはこちらにまとめてあるそうです。


手術、放射線療法、抗がん剤の副作用、食事療法、免疫療法など、がん治療に関わることをアドバイスしています。